SNSで見るだけでザワザワするっ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

「かおちゃんって人に

会ったことある?

あたしSNSで見ると

ザワザワするんだよね。」

 

 

 

可愛いだけで世界を救う♡

心屋かわいい担当のかおちゃんです♡

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

LINE@はじめました❤

お友達に送るみたいに

メッセージ送ってます💕

えこひいきされたい方はぜひ♡

友だち追加 

 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

長谷部かおるってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

 

最近Facebookもアメブロも

お友達や読者さんが
とっても増えてます♡
ありがとうございますヾ(*>∀<)ノ゙♡
 
 
 
 
「かわいい担当の
かおちゃんですよね♡」
とか
 
 
 
「ブログ読んでます♡」
とか
 
 
 
嬉しいことを
言ってもらえることも増えて
とーっても幸せです!!
 
 
 
 
で、すっかり忘れてたんですが
 
 
 
最近またよく
言われるようになったのが
又聞きってやつですが
 
 
 
 
「Facebookで流れてくるの見て
ザワザワする…」
 
 
「どうも気になって
逆に見れない…」
 
 
「恵まれててごめんねって…
まじ('A`)??」
 
 
と、いうお声…
 
 
 
 
 
 
 
そっかぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく
言われマース
ヾ(。º∀º)ノ━♡
 
 
 
 
 
言われるほど
嬉しいです!
 
 
 
震えます♡!!←
 
 
 
萌えます♡!!←
 
 
 
 
たぶん変態です!←
 
 
 
なので
 
 
 
「あたしのお友達でも
かおちゃん見ると
ザワザワする!って子いるよー!」
 
 
 
 
って情報があれば
ぜひコメントくださいねー♡ヾ(*>∀<)ノ゙
 
 
 
 
 
おしまいっ( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑
 
 
 
 
というわけにはいかないか。←
 
 
 
 
 
 
 
えーと
 
 
 
 
ザワザワする理由って
人それぞれだと思うし
 
 
 
その理由を直接聞いたことは
3回くらいしかないので
 
 
 
 
確かなことは言えないんですが
 
 
 
 
 
「あなたはいいよね!
〇〇だから△△ができて!」
 
 
 
 
っていうのが
多いのかなーと思うんですね。
 
 
 
 
 
 
いいよね!
若いから可愛い格好ができて!
 
 
いいよね!
可愛いから人気者になれて!
 
 
いいよね!
大して可愛くないのにモテて!
 
 
 
いいよね!
31歳なのに若く見えて!
 
 
いいよね!
お金あったから
いかマスに行けて!
 
 
いいよね!
独身だから好きなこと出来て!
 
 
 
 
うんうん。
そう思っちゃいますよね。
 
 
 
かおちゃん
恵まれてますもんね。
 
 
 
 
で、ザワザワされるのも
全然平気だし
それはいいんですが
 
 
 
 
もしザワザワしつつも
このブログを読んでくれてる人がいるなら
 
 
 
 
ぜひあたしに
会いに来てほしいなって思います。
 
 
 
 
で、ザワザワするとこ
近くで見て
感じてみればいいと思います。
 
 
 
そうですね。
荒治療です。
 
 
 
でも、会えば絶対
 
 
 
「あれ?
ザワザワしない(º∀º)」
 
って思いますよ。
 
 
 
 
 
 
 
なんでかは
あたしは知りません!!(笑)
 
 
 
 
でもそう言われるんです♡
 
 
 
 
 
で、よく、
ザワザワするのは
あなたがその才能の
欠片を持ってるから
 
 
 
とか言うじゃないですか?
 
 
 
だから、あなたも
「かおちゃんみたいに
〇〇で△△に」
なれるんですよ。
 
 
 
ザワザワして
見ないでいるより
 
 
 
 
1回会いに来て
その欠片に光を当ててみたら
いいと思いますよ♡
 
 
 
あたしに会うと、
次のステージに
行けちゃいますから♡
 
 
 
なんでかは
知りません♡
 
 
 
でもあたし
人を光で包んだり
 
 
 
 
その人も光らせたり
できちゃうんですよ♡
 
 
 
 
あーまたザワザワ
させちゃいますかね?
 
 
 
 
 
まぁいいか♡
 
えへへ♡
 
おしまいっ♡
 
image
 
かおさまの飲んだラ♡ム♡ネ♡(笑)
 

 - - - - - - - -- - - 【募集中】 - - - - - - - - - - 

 

 

 

友だち追加 

 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせ&お申し込みはLINE@や

メッセージなどでどうぞ

 

宝石赤心屋流心理カウンセリング

 対面、Skype  90分~ 12000円

(悩みなかったら、おしゃべりするだけもOK)

 

宝石赤レンタルかおちゃん

(男性はお断りするかも!気分次第)

カラオケ・お茶・同行ショッピングなど

あなたのしたい事を一緒にやろーハート。

 60分10000円 

120分20000円

 

宝石赤ホロスコープ(自分の取り扱い説明書)鑑定♡

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分20000円

 

宝石赤自撮りレッスン

 60分6000円  

 

宝石赤ポージングウォーキングレッスン

宝石赤美しぐさ&ウォーキングレッスン

宝石赤結婚式&披露宴

ブライダルレッスン

各  60分10000円 120分18000円

 

 宝石赤オーラソーマセッション

セッション料 無料!!

別途 レンタルルーム代500円

(青森県八戸市まで来て下さる方限定)

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにハート。