「みんな持ってる〇〇がない!!」から出来たこと。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

可愛いだけで世界を救う♡

心屋認定カウンセラー

かわいい担当のかおちゃんです♡

 


自撮りを忘れるという
痛恨のミス。
てことで昨日の♡(笑)
 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

LINE@はじめました❤

お友達に送るみたいに

メッセージ送ってます💕

えこひいきされたい方はぜひ♡

友だち追加 

 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

 

長谷部かおるってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

 

先日ホロスコープ鑑定の

セッションしてきましたー♡
 
 
 
今回も遠方からのお客様♡
見つけてくださって
会いに来てくださって
本当にありがとうございます💕
 
 
 
ホロスコープは
自分の取り扱い説明書。
 
 
 
 
ホロスコープってなぁに?
っていう方は
星占いのもっと詳しいやつ!
と思ってください←怒られる
 
 
 
 
その人の考え方のクセや
得意なこと
ちょっと苦手なこと
人生の課題なんかが
わかります♡
 
 
 
 
 
あたしがホロスコープを読んで
いつも思うことは
 
 
 
 

より良い人生を送りたい

と思った時、

 

 

自分の苦手なところを

直そうとするけど、

 

 

直そうとしても

無駄なことってあるし

 

 

 

そこを人並みに

持っていくより、

 

 

得意分野を伸ばした方が

何倍も輝く♡

 

 

 

 

ってことです。

 

 

 

 

 

 

心屋でいえば
前者後者論もそうかな、と。
 
 
 
前者が頑張っても
後者クオリティは出せない。
 
 
後者が頑張っても
前者の役割は難しい。
 
 
 
早く諦めなーってやつ。
(自戒を込めて)
 
 
 
ぶっちゃけ
ホロスコープもそうです。
 
 
 
 
 
 
前も書いたことあるけど
あたしは「風星座」を持ってないので
 
 
(だいたいみんな、
火、地、風、水、どの性質も
持ち合わせている人が多いんですが
あたしは風の性質がZEROです)
 
 
 
空気を読んだり
情報を重んじるのが苦手です。
 
 
 
読んだことない方は
読んでみてください♡

 
でも↑にも書いてあるように
空気読めないからこそ
 
 
 
 
「心屋かわいい担当です♡」
とか言えちゃったわけで
 
 
 
 
自分だけの世界に入れるから
 
 
 
 
撮影で冷やかされたって
全然平気なわけで
 
 
 
 
 
 
無いからこそ
出来ることだったし
 
 
 
 
こうやって
あたしがあたしを
出していくことが
 
 
 
 
あたしの使命であり
自分を満たせるし
 
 
 
周りの人や見てる人に
パワーだったり
 
 
刺激を与えられるんだなぁと。
 
 
 
 
ホロスコープを知ってるから
そう思います。
 
 
 
もしあたしが
「風星座がないっ:(´◦ω◦`):
空気読まなきゃ!頑張らなきゃ!」
ってやってたら
 
 
 
どちらも出来なかったと思います。
 
 
 
 
 
早めに諦めてて
よかったです(๑• ̀ω•́๑)✧←
 
 
 
 
逆に苦手なの分かってるから
勉強するってことも出来るし
人に頼ることも出来ますし♡
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたがなんであたし
こんなことも出来ないのー!って
 
 
 
自分責めしちゃうことは
ありますか??
 
 
 
 
迷惑かけるかもしれないから
嫌われるかもしれないからと
 
 
 
 
恐怖や罪悪感から
頑張っちゃうことはないですか?
 
 
 
 
 
それ、もしかしたら
あたしみたいに
 
 
 
 
頑張らない方が
うまくいくやつ
かもしれませんよ♡
 
 
 
 
ホロスコープ、まだ
自分のを知らない方は
 
 
 
ぜひかおちゃんの
ホロスコープセッション
受けてみてくださーい♡
 
 
 
セッション1時間 20000円
 
対面またはSkypeや
メッセンジャー、
Zoomなどでもできます♡
 
 
 
お申し込みは
メッセージやLINE@からどうぞ✨
 
 
 
1度知れば
一生物のホロスコープ。
 
 
 
自分のトリセツを知って
もっと楽しく自分の人生で
遊んでみましょ♡
 
 
 
おしまい♡
 

 - - - - - - - -- - - 【募集中】 - - - - - - - - - - 

 

青森県八戸市 普賢院様にて

 

7月31日(火)10時~12時半頃まで

「かおちゃんの軽ーく聞ける

性と性教育の話♡」

(参加費3000円)

 

募集人数6名 (残3名)

 

お申し込みはメッセージまたは

LINE@から 

 

友だち追加 

 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

 

 

宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせ&お申し込みはLINE@や

メッセージなどでどうぞ

 

宝石赤心屋流心理カウンセリング

 対面、Skype  90分~ 12000円

(悩みなかったら、おしゃべりするだけもOK)

 

宝石赤レンタルかおちゃん

(男性はお断りするかも!気分次第)

カラオケ・お茶・同行ショッピングなど

あなたのしたい事を一緒にやろーハート。

 60分10000円 

120分20000円

 

宝石赤ホロスコープ(自分の取り扱い説明書)鑑定♡

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分20000円

 

宝石赤自撮りレッスン

 60分6000円  

 

宝石赤ポージングウォーキングレッスン

宝石赤美しぐさ&ウォーキングレッスン

宝石赤結婚式&披露宴

ブライダルレッスン

各  60分10000円 120分18000円

 

 宝石赤オーラソーマセッション

セッション料 無料!!

別途 レンタルルーム代500円

(青森県八戸市まで来て下さる方限定)

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにハート。

 

LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡
↓購入はこちらから♡