もぉ~!!!!!! | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

いるだけでいい
ふわふわプリンセスかおちゃんです♡



今日から東京行ってきます💕


よく
「忙しそうだよね!」
と言ってもらえるんですが



東京行くのは月1、2だし

なんなら
東京行ってる時以外は

青森で暇してます(º∀º)



なので
カウンセリングとか
オーラソーマ(これ!今セッション無料!)とか


ぜひかおちゃんに
会いに来てくださーい💕



で、今回は結構びっちり
予定詰めてまして


楽しみな予定ばかりで


前日にカラーして
気合いいれて


{B0F7102E-4E86-4C0D-8983-05238C576175}

{10FBEC12-2EF9-4FE1-AB67-C4101D3484EB}

めっちゃいい色💕


準備ばっちりだったのに!!









のに!!












人生初の

完全なる自分の寝坊で

新幹線乗り遅れました。・゚・(*ノД`*)・゚・。




そりゃもう大幅に…。・゚・(*ノД`*)・゚・。






ありがたいことに、

午前中お会いする予定だった方は
「あら~じゃあまた今度ね~」って。



優しい(;_;)💕

神対応。・゚・(*ノД`*)・゚・。💕




あたしの為に
予定開けてくださってたのに~



もぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。










緩みすぎ!

ポンコツ具合に拍車が!!

わぁーん







とりあえず

行ってきます。


{918BFF62-9CCC-4462-A849-16EAB1EDCBEE}





 

LINE@始めました♡

 

お友達になってもらえたら嬉しいです💕 

(お知らせや「今日のかおちゃん」的な写真を

いち早く配信しています💕笑)

 

友だち追加

 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

;。゜⋆。゜⋆イベント情報♡。゜⋆。゜⋆

 

 

ファッションショー

モデル募集中

 

{421C6B7A-9909-4BCC-BAB6-ABAA28609291}

詳細こちら♡
 
 
 
 
 
image

楽しかったからもう1回やる!ってーヾ(*>∀<)ノ゙
 (残4席らしいよ!)
 
 

宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせはLINE@や

メッセージなどでどうぞ

 

宝石赤心屋流心理カウンセリング

 対面、Skype  90分~ 12000円

(悩みなかったら、おしゃべりするだけもOK)

 

宝石赤レンタルかおちゃん

(男性はお断りするかも!気分次第)

カラオケ・お茶・同行ショッピングなど

あなたのしたい事を一緒にやろーハート。

 60分10000円 

120分20000円

 

宝石赤ホロスコープ(自分の取り扱い説明書)鑑定♡

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分10000円

 

宝石赤自撮りレッスン

 60分6000円  

(グループレッスン2~3名で一緒にレッスンを受けたい場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤ポージングウォーキングレッスン

 60分6000円120分12000円

 (こちらも、グループレッスンの場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤結婚式&披露宴

ブライダルレッスン

 60分6000円 

 

 宝石赤オーラソーマセッション

お問い合わせください♡

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにハート。

 

LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡

↓こちらから♡
 
 
 
 
{C37AB2BD-DBE9-4BD2-877D-674D5BD1A180}