役立たずなあたし | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

かおちゃだよ(º∀º)♡


{57F2FE5E-C339-401B-9B6D-9EE60D90511A}





こんなん載せてみたけど




今日は
「居るだけでいい」と
名乗れない気分のかおちゃんです。








最近ホントにありがたいことに





かおちゃんは

有名人だよ!
人気者だよ!

って言ってもらえることが増えて





その度に素敵な言葉をもらう






全く自覚のないあたしに





もっと自信もって!
堂々として!
自覚持って!




と言ってくれる。








で、あたしは言われたその時は
戸惑いながらすごく喜ぶ。







でも、冷静になった時に

「あたしに何が出来るだろう」

と思ってしまう。







イベントが好き

人前で話すのも好き

一対一で話を聞いてもらうのも好き






でも、



あたしに
何が伝えられる?



って。






そう、すぐ

「役に立とう」

とする





で、苦しくなる









このままじゃ

あたしは誰の役にも立てない







誰かの役に立ちたい






頑張らなきゃ














もう、何回これ
繰り返すんだ










あたしは何にもしなくていいのに




居るだけでいいのに




伝えようとしなくていいのに





ただ毎日

好きなことしてたらいいだけなのに





可愛くして

自撮りして

SNSアップすればいいだけなのに







何かしなきゃ!!

って、勝手に苦しくなって



動きたくなくなって
動けなくなって





ほらやっぱり

あたしは頑張らなきゃ

役に立てないんだって








拗ねまくってる。








うけるよね。








そんな風に見えないでしょ?





でも、あたしってこんなやつ。









ふわふわプリンセスとは程遠い



根暗で真面目で
すぐ苦労したがる



そんなあたしも
セットでいる。



「責任ないのが1番♡」

「楽に生きたい♡」

「楽しいだけで生きたい♡」


って


思ってるはずなのに。





真面目なあたしが

たまにこーやって

ブレーキをかける。









テンション上がってる時は

フルスロットル。





周りが見えないから。

怖いものなんてない。

ガンガン進む。




でも



ふとしたカーブで

ブレーキかけた瞬間




スピードが落ちて




今まで見えなかった

周りの風景や

周りのものが見えて





危ないっ!!

怖いっ!!

ぶつかるっ!!





って怖くなる。









運転って性格でるよねー。笑

バイク1人で乗れない理由はこれだもんな。笑












ただ、最近成長したな、

と思うのは





この堂々巡りしてる

これが



厄介だけど

めんどくさいけど




結果的に


あたしにとっての
ステップアップに繋がるんだろうな


って思えるようになったこと。





毎回こーやって

なにかに気づく

きっかけになってる事は

間違いないしね。






うん

許す許す許す。





あー。

やっぱり



こーやって
見つけてあげたら



なんかすっきりするのね。







うん、

よし!!


書いてたらすっきりした!



明日からはまた

いつも通り、思い切り

キラキラしてる
ただ楽しく可愛く生きてるあたしを

表現できそうだ。







ネガティブになっても許す

浮かれる自分も許す

どんな自分も許す

これって最強だね。







今日これを書けたのは
いかりんのおかげ。

きっかけなかったら
今日もきっとブログかけなかった。

いつもあたしに
きっかけをくれてありがとうございます♡





ちょっぴりおセンチな

かおちゃんでした。




おしまい。