いいよーって許可したら逆のことが起きたんですけど。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

(絶賛「自分を許す」キャンペーン中の💕)


いるだけでいい

心屋認定カウンセラー

かわいい担当かおちゃんです。

 



 

今日は魔法の夢ノート体験版に

行ってきました。



 

{FED07DDA-9546-4319-92DD-597F0A0C8C21}

講師の三輪紘子さん💕


{81933FED-F95F-4FCA-AE96-7A6EBB0B3E0A}


 

本当の自分に戻って


本当に自分が望む夢を


叶えるために、


雑誌やパンフレットから


自分の好きなものを切り取って


集めていくことで


よりイメージを現実に


変えていくのを


スピードアップさせてくれるものはぁとv

 

に、あたしは感じました。

 

 


あたし、好きなものが多すぎて


というか


ときめき度に


順位をつけるのが苦手で


みんな違ってみんないいハート。理論を


乱用する癖があるんですよね。(笑)

 




だから


好きなの切抜いて貼って、


きっとものすごい


ごちゃごちゃしたノートが


出来上がるんだろうな


と思ってたんだけど、

 

やってみたら


ちゃーんと同じような


系統にまとまってた!!!



{F68914E6-5EB6-444D-997B-D6A7E3C47B87}

写真頂いちゃいました♡


 

たぶん


作業に入る前の


あのワークが


ポイントなんだろうな

 

 




気になる人は

体験してください。(笑)

 

 








あたし、



さっきの


みんな違ってみんないい理論を


乱用するもんだから


「趣味は?」

とか

「あなたのワクワクするものや


幸せな気持ちになるものは?」


ってやつ

 

 



たーーーーーーくさん


書けるのね。

 

 



でも


ありすぎて全部


中途半端になっちゃうの

 

 



あと、お金もなくなる。

 

 


で、この前


かわいい担当

(かわいいのはただのおまけ)

ともちゃん

 


2対8の法則っていう

(自分のやりたいことや欲しいもの
の上位2割だけをやったり
お金を遣ったりすると、
8割方満足できる。)

すごく為になるお話を


書いてたのを思い出して


記事はこちら





 

今日書いた


好きなこと


ワクワクすることに


優先順位をつけて


それを今年はやっていこう♡


と思ったんです。





トーナメント式にして


どっちがワクワクするかな?


って選んでいったら








あたしウソついてたことが


わかったんです。





あたしいつも


「部屋がキレイ」


をワクワクすることに


書くんですね。








いつも部屋汚いから。(笑)


たまに頑張ってキレイにすると


すっごく気持ちいい。



から


好きだと思ってたの。





でも、


実際は


やってない。(綺麗にしてない)




なんでかって


掃除とお片付けが苦手だから。




そう、


それを頑張らなきゃいけないなら


キレイじゃなくてもいいやー





ってな感じだったことに


気付いた。




いや、すいません、


普通に気付いてました。




気付いてたけど


自分にウソついてた。





あーあれですね、


心屋仁之助師匠、




好きなことをする為には


嫌な事をしなければいけない



これですね?!(•̀ω•́ )


これですよね?!(•̀ω•́ )










…やりたくないですぅ(´・ω・`)


だってできないもん(´・ω・`)


どうせ(でた!)


キレイにしてもすぐ戻るもん。




 



そしたらさ、


今日ランチ一緒に行った


あたしの周りで1、2を争う


ストイック女王の友達がね


「でも長谷部さん、


お掃除できなくても


誰にもなんにも


言われませんよね?」


って言うわけよ。











うん、確かに。


お掃除できない、ダメなやつ!


って言うのはあたしだけ。






そっか。そーだよね。




部屋キレイにしたい、も


ウソなことがわかったし


やめよう!!



どっちみち、


好きなことリストでも


上位に残らなかったし、



あたし、


そこに時間と気力使うの


やめるわ!!!






「お掃除しなくてうぃーよー」

(いいよー)




 「部屋汚くてもうぃーよー」




ん?これ、


マスターでもやったような…(笑)



で、家に帰ったら



まぁやっぱり



小人も妖精も


働いてくれているわけもなく



あたしが出てったまんまの


汚い部屋ですよ。






きったないなー。








そして

あたしはつぶやく。



「片付けなくてもいいー」


「汚くてもいいー」


















ねぇなんでなの?


















つぶやけば


つぶやくほど











「いや、これをここに


しまうだけじゃない?」







「これはこっちに置くだけで


すっきりするよね…」






「いやいや、


汚くてもいいじゃん」




「そこに力注ぐの


やめてもいいんだよ?」






「いやでも、


これはもう捨てていいし…」




「それがなくなったら


ここが広くなって…」













え?





あれ??








片付けが



ちょーーーーー


簡単に見えてくる!!!!(笑)





まじ謎!!!!!(笑)








あれ?今なら


お片付けできるんじゃない?!





てことで



割と簡単に



お片付けをしてしまいました。(笑)





あたしの中では


だいぶキレイになった!






なんなんだこれ!!


あたしどんだけ


あまのじゃくなの!!(笑)






ということで


夢ノート体験と


実はいかりんに

別件でアドバイスを

頂いたのと

(だから、許すキャンペーン中)




ダブル効果により





「許す許す許す」


「自分に許可する」


「○○してもうぃーよー」


の威力と


新しい使い方を


マスターした?


思い出した?(笑)



かおちゃんでした♡





いつか全体公開できるくらい


綺麗にするぞー!!


おーーーーヾ(*>∀<)ノ゙♡







 

{E0956B91-FC41-4F21-B1DD-0D70AEF71742}

 ついでに「パターン崩し」で

いつもは絶対頼まない

魚介メニューにしたら

大好きな白子が出てきた♡


やったね♡





かおちゃんに会える

イベントはこちら💕↓

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

 

1月21日(日)14時30分~

勝手に心屋カフェTOKYO

ケーキ、ドリンク付き   3500円!安っ!

 

師匠いかりんの元で心屋学んでたら

知らないうちに

ラク~に楽し~く生きれるようになっちゃった

54期3人で、しゃべり場的イベントやりまーす♡

かおちゃんもしゃべるよー♡

質問、うけるよー♡ポージング教えてください✨も、あり!

TOKYO勝手に心屋カフェ詳細はこちら♡

 

 

{37FF06B1-8B7E-419E-A1F6-8992967DA8C3}

 

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

 

1月28日(日)

青森県八戸市

 

心屋認定講師ヅカ姉さんによる

オープンカウンセリングあります!

かおちゃんは見学にお邪魔する予定です♡

 

詳しくはこちらから♡

 

 

{4BCF3938-5085-4D96-AA2D-A35777D0BC97}

 

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


2月18日(日)14時~

東京      チケット5000円♡

 

あの!!

有名ラジオパーソナリティのはやちゃんを

生で見よう♡ナマで聞いちゃおう♡

はやちゃんの人生、

まじでドラマでもなかなか無いくらいの

面白ネタ満載なの!!!!!笑

(ネタではない。笑)

2時間爆笑間違いなしだよ♡

 

トークライブ!八屋ちゃんは語りたい!詳細はこちら♡

 

 

 

{A4019022-DB01-4F67-AAE4-F05DB7999902}


この日はあたしは受付に
いるだけでーす♡(๑>؂•̀๑)テヘ

 

 

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

 

かおちゃんメニュー

 

♡心屋流心理カウンセリング♡

対面、Skype  90分~ 12000円

(悩みなかったら、おしゃべりするだけもOK)

 

ホロスコープ(自分の取り扱い説明書)鑑定♡

鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

60分10000円

 

♡自撮りレッスン♡

60分6000円

 

♡ポージングウォーキングレッスン♡

60分6000円120分12000円

 

♡結婚式&披露宴、ここを押さえれば美しさ倍増&いい写真が残せるよ!ってポイントアドバイス

60分6000円

 

 

今よりもっと

幸せになりたい人に届きますように💕