【八屋ちゃんは語りたい。】 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども~

 

はやちゃんだよ~♪

 

2月半ばの話だもんで、

 

気が早いんだけん(笑)

 

いったんお知らせ!

 

2月18日(日)に

 

トークライブやりま~す♪

 

 

 

またみんなが忘れた頃に

 

再告知するけんね/笑

 

 

 

 

いや~実はさ、

 

大阪のガクブル学園しかり、

 

福岡でのお話会しかり、

 

俺、人前で話すのが好きってのが分かってきて(笑)

 

緊張しぃだけど、好き!みたいな(笑)

 

あ~、緊張すると手が震えるから

 

多分マイクは使わずに

 

自分の声量だけでやりきると思う(笑)

 

いやはや

 

やってみて分かることってあるよね( ´艸`)

 

んで、よくよく考えたらさ、

 

心屋に出会う前から

 

雑談ベースで

 

これまでの俺の

 

面白不幸小話をよく人に披露してたな~と。

 

その度に

 

友達が爆笑してくれていたな~と(笑)

 

んだもんで、

 

俺の笑撃トークライブやりま~す♪

 

流石に、まだお申込みフォームとか作ってないもんで

 

また日が近づいてきたら

 

ちゃんとお知らせするね!

 

たぶん1月後半くらいかねぇ?

 

とりあえずみんな2/18(日)の予定だけ確保しておいてね!

 

------------------

んで、

 

こないだ

コバマス68期イケメン担当「楽くん」と

 

心屋可愛い担当「かおちゃん」と飯食ってきた時に、

 

この二人と某かの

 

面白いことやりたいな~って思ったわけ。

 

でー、ただほら、

 

残念ながら

 

ある魔術の「ブス」か「ブサイク」のせいで

 

楽くんは充電期間中だもんで、

 

今回は

 

かおちゃんと俺の二人で

 

お送りさせていただきます♪

 

あ。ちなみに

 

かおちゃんは

 

な~~~~んにもしないので(語弊がある(笑))

 

トークライブイベント自体は

 

俺が2時間がっぷりおつ喋り倒します(`・ω・´)!

 

だもんで、

 

もしかおちゃんに質問があるとか

 

話したい!とか、


一緒に写真を撮りたい!とか

 

っていうのであれば

 

彼女は【受付】あたりをフラフラしてると思うので

 

捕まえてやって下さい(笑)

 

----------------

あ。かおちゃんは

 

「制服を着たい!ってか着る!」って言ってたので、

 

俺も何かしらの学生コスをして挑むぜ!

 

参加者の、もといリスナーのみんなも

 

制服とか着てきてもいいんだよ?

 

へんなコスプレしてきてもいいんだよ?

 

と言ったところで、

 

今日はこのへんで!

 

受付開始を震えて待てっ!

 

ほな、

 

またなっ!

 

 

 

 

----【八屋虎子のイベント情報】------------------

 

 

 

-----------------------------

【トークライブ!八屋ちゃんは語りたい。2月18日(日)14:00~】

お申込み受付開始は・・・

1月後半くらいからかねぇ?詳細は近日公開!

 

-------------------------------

【レギュラーメニュー】

①八屋虎子の off-line Harmony♪

 

対面の一対一で、
お喋りやカラオケを
エンジョイするメニューです。

 

-------------------------------------

②八屋虎子 の OFF LINE もしもし

 

LINE電話でおしゃべりしようぜ!

(メッセンジャー・ZOOMならTV電話も可能)

お申し込みはLINEもしくはメッセからどうぞ♡

 

------------------------------------

【八屋虎子のLINE】

【ケータイの場合】

QRコードを保存

>LINE

>QRコード

>ライブラリから読み込む

 

-------------------------------

【八屋虎子のラインスタンプ】

『八屋虎子のLINEスタンプについて』の詳細

⇒LINEスタンプ購入のリンクへ