私、すぐ真似します。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡


居るだけでいい
心屋かわいい担当
心屋認定カウンセラー
かおちゃんです。


昨日は地元で
素敵なパーティがありました。

{B3884EA9-7B62-4AB0-888B-47EAEC998C61}




あたしは
あんまりお酒が飲めません。


でも、みんなの姿が
かっこよくて



{D5AE7440-4946-4984-B530-92CE8EA605B5}

葉子さん、写真お借りしました(๑>؂•̀๑)テヘ

真似して

スパークリングワインや

赤ワインを

飲んでみました。






そっこーで

酔っ払いました。

{7B9F8FA7-0A96-4540-9D31-E4160E27D7CC}


赤ワインはまだ

美味しさがわからないんだけど

スパークリングワインは

飲んでるうちに

おいしく感じてきて



ちょっと嬉しかったです♡笑





かっこいいから、

なんとなく、

とりあえず、




やってみる

真似してみる

が大好きです♡




そんな感じでもいいよね❤




あたしは

いいなぁって思った人、

憧れの人に

近付きたい♡




この日は
いろいろ感じることが
あったので
また後で書こうと思います。



おしまいっ♡







かおちゃんに会えるイベントはこちら💕↓

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


1月21日(日)14時30分~

勝手に心屋カフェTOKYO

ケーキ、ドリンク付き   3500円!安っ!


師匠いかりんの元で心屋学んでたら

知らないうちに

ラク~に楽し~く生きれるようになっちゃった

54期3人で、しゃべり場的イベントやりまーす♡

かおちゃんもしゃべるよー♡

質問、うけるよー♡ポージング教えてください✨も、あり!

TOKYO勝手に心屋カフェ詳細はこちら♡


{37FF06B1-8B7E-419E-A1F6-8992967DA8C3}



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

1月28日(日)
青森県八戸市

心屋認定講師ヅカ姉さんによる
オープンカウンセリングあります!
かおちゃんは見学にお邪魔する予定です♡



{4BCF3938-5085-4D96-AA2D-A35777D0BC97}




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


2月18日(日)14時~

東京      チケット5000円♡


あの!!

有名ラジオパーソナリティのはやちゃんを

生で見よう♡ナマで聞いちゃおう♡

はやちゃんの人生、

まじでドラマでもなかなか無いくらいの

面白ネタ満載なの!!!!!笑

(ネタではない。笑)

2時間爆笑間違いなしだよ♡


トークライブ!八屋ちゃんは語りたい!詳細はこちら♡


{A4019022-DB01-4F67-AAE4-F05DB7999902}

この日はあたしは受付に
いるだけでーす♡(๑>؂•̀๑)テヘ



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

かおちゃんメニュー

♡心屋流心理カウンセリング♡

対面、Skype  90分~ 12000円

(悩みなかったら、おしゃべりするだけもOK)


ホロスコープ(自分の取り扱い説明書)鑑定♡

鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

60分10000円


♡自撮りレッスン♡

60分6000円


♡ポージングウォーキングレッスン♡

60分6000円120分12000円


♡結婚式&披露宴、ここを押さえれば美しさ倍増&いい写真が残せるよ!ってポイントアドバイス

60分6000円



今よりもっと

幸せになりたい人に届きますように💕