自己紹介(^^ゞ))
彼氏にするなら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓
彼氏にするなら、、、、?
Q1.イケメン秀才orイケメンヤンキー
┗イケメン秀才
Q2.ブレザーor学ラン
┗学ラン
Q3.野球orサッカー
┗サッカー
Q4.ピアノorギター
┗ピアノ
Q5.剣道or柔道
┗柔道
Q6.愛してるよorずっと 一緒にいろ
┗愛してるよ
Q7.S男orM男
┗半々やな
Q8.短髪orロン毛
┗ロン毛
〓〓〓〓〓〓〓〓〓
彼氏にするなら、、、、?
Q1.イケメン秀才orイケメンヤンキー
┗イケメン秀才
Q2.ブレザーor学ラン
┗学ラン
Q3.野球orサッカー
┗サッカー
Q4.ピアノorギター
┗ピアノ
Q5.剣道or柔道
┗柔道
Q6.愛してるよorずっと 一緒にいろ
┗愛してるよ
Q7.S男orM男
┗半々やな
Q8.短髪orロン毛
┗ロン毛
気になる存在(´Д`)!!
はあ~
卓也さん...
かっこぃぃよ(>_<嬉笑
まぢぃ
執おか~
の時とか
んつも!!
やばい⌒↑
⑦話とかとか...
チェロ弾いて
はって(´Д`⌒))
やばいよ))
個人的ピアノ
が良いかも笑⌒↑
とにもかくにも
卓也さん
ほれてまうやろー!!
の、さあやでしたf^_^;
卓也さん...
かっこぃぃよ(>_<嬉笑
まぢぃ
執おか~
の時とか
んつも!!
やばい⌒↑
⑦話とかとか...
チェロ弾いて
はって(´Д`⌒))
やばいよ))
個人的ピアノ
が良いかも笑⌒↑
とにもかくにも
卓也さん
ほれてまうやろー!!
の、さあやでしたf^_^;
独り言(¨;)
最近学校
まつぢぃ
楽しいさ笑ツ!!
名前上げれん
けどあやつ
おなクラの
〇子チヤン⌒!!
まぢい
楽しい奴!!
何であんなに
面白すなんやろか(ノ><)ノ
ちヨーらゔ
なんですけど(゜▽゜エヘ))最近のねた笑つわね..
「〇ッチヤン~」と「〇く~」
↑なまえツス↑))
の真似o(><)o
今日も爆笑してきた))
だつて〇子チャン
〇田の真似やたら
上手いねんもん!!!
腹筋痛なるゆーの)
まーそんな事で
もーすぐ卒業やから
かなりはちや
けてる感じやけど苦笑
①日①日絶対
笑うように
大切に出来るだけ
クラスの皆と
話すように
頑張っております(#^.^#)
皆(それどころぢやないひとも含め)もうちよつとのSchool life を
ENJOYしよー(^O)=3
さあやでした!!
まつぢぃ
楽しいさ笑ツ!!
名前上げれん
けどあやつ
おなクラの
〇子チヤン⌒!!
まぢい
楽しい奴!!
何であんなに
面白すなんやろか(ノ><)ノ
ちヨーらゔ
なんですけど(゜▽゜エヘ))最近のねた笑つわね..
「〇ッチヤン~」と「〇く~」
↑なまえツス↑))
の真似o(><)o
今日も爆笑してきた))
だつて〇子チャン
〇田の真似やたら
上手いねんもん!!!
腹筋痛なるゆーの)
まーそんな事で
もーすぐ卒業やから
かなりはちや
けてる感じやけど苦笑
①日①日絶対
笑うように
大切に出来るだけ
クラスの皆と
話すように
頑張っております(#^.^#)
皆(それどころぢやないひとも含め)もうちよつとのSchool life を
ENJOYしよー(^O)=3
さあやでした!!