Everyday -54ページ目

自己紹介(^^ゞ))

彼氏にするなら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓
彼氏にするなら、、、、?

Q1.イケメン秀才orイケメンヤンキー
┗イケメン秀才

Q2.ブレザーor学ラン
┗学ラン

Q3.野球orサッカー
┗サッカー

Q4.ピアノorギター
┗ピアノ

Q5.剣道or柔道
┗柔道

Q6.愛してるよorずっと 一緒にいろ
┗愛してるよ

Q7.S男orM男
┗半々やな

Q8.短髪orロン毛
┗ロン毛

気になる存在(´Д`)!!

はあ~


卓也さん...


かっこぃぃよ(>_<嬉笑


まぢぃ
執おか~
の時とか
んつも!!
やばい⌒↑
⑦話とかとか...
チェロ弾いて
はって(´Д`⌒))



やばいよ))
個人的ピアノ
が良いかも笑⌒↑



とにもかくにも



卓也さん



ほれてまうやろー!!


の、さあやでしたf^_^;

独り言(¨;)

最近学校
まつぢぃ
楽しいさ笑ツ!!
名前上げれん
けどあやつ
おなクラの
〇子チヤン⌒!!
まぢい
楽しい奴!!
何であんなに
面白すなんやろか(ノ><)ノ
ちヨーらゔ
なんですけど(゜▽゜エヘ))最近のねた笑つわね..
「〇ッチヤン~」と「〇く~」
↑なまえツス↑))
の真似o(><)o
今日も爆笑してきた))
だつて〇子チャン
〇田の真似やたら
上手いねんもん!!!
腹筋痛なるゆーの)


まーそんな事で
もーすぐ卒業やから
かなりはちや
けてる感じやけど苦笑
①日①日絶対
笑うように
大切に出来るだけ
クラスの皆と
話すように
頑張っております(#^.^#)
皆(それどころぢやないひとも含め)もうちよつとのSchool life を
ENJOYしよー(^O)=3

さあやでした!!