独り言(¨;) | Everyday

独り言(¨;)

最近学校
まつぢぃ
楽しいさ笑ツ!!
名前上げれん
けどあやつ
おなクラの
〇子チヤン⌒!!
まぢい
楽しい奴!!
何であんなに
面白すなんやろか(ノ><)ノ
ちヨーらゔ
なんですけど(゜▽゜エヘ))最近のねた笑つわね..
「〇ッチヤン~」と「〇く~」
↑なまえツス↑))
の真似o(><)o
今日も爆笑してきた))
だつて〇子チャン
〇田の真似やたら
上手いねんもん!!!
腹筋痛なるゆーの)


まーそんな事で
もーすぐ卒業やから
かなりはちや
けてる感じやけど苦笑
①日①日絶対
笑うように
大切に出来るだけ
クラスの皆と
話すように
頑張っております(#^.^#)
皆(それどころぢやないひとも含め)もうちよつとのSchool life を
ENJOYしよー(^O)=3

さあやでした!!