気になる存在(´Д`)!!
はあ~
卓也さん...
かっこぃぃよ(>_<嬉笑
まぢぃ
執おか~
の時とか
んつも!!
やばい⌒↑
⑦話とかとか...
チェロ弾いて
はって(´Д`⌒))
やばいよ))
個人的ピアノ
が良いかも笑⌒↑
とにもかくにも
卓也さん
ほれてまうやろー!!
の、さあやでしたf^_^;
卓也さん...
かっこぃぃよ(>_<嬉笑
まぢぃ
執おか~
の時とか
んつも!!
やばい⌒↑
⑦話とかとか...
チェロ弾いて
はって(´Д`⌒))
やばいよ))
個人的ピアノ
が良いかも笑⌒↑
とにもかくにも
卓也さん
ほれてまうやろー!!
の、さあやでしたf^_^;