気になる存在(´Д`)!! | Everyday

気になる存在(´Д`)!!

はあ~


卓也さん...


かっこぃぃよ(>_<嬉笑


まぢぃ
執おか~
の時とか
んつも!!
やばい⌒↑
⑦話とかとか...
チェロ弾いて
はって(´Д`⌒))



やばいよ))
個人的ピアノ
が良いかも笑⌒↑



とにもかくにも



卓也さん



ほれてまうやろー!!


の、さあやでしたf^_^;