【エッセンス】体育祭・徒競走の結果とラーチのフラワーレメディ | フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスと植物観察、読書が大好きな、中学生・年子男子を育てる母のブログ。
(10時更新)



昨日の朝方はかなり涼しくて、このまま薄曇りで行けるかと思いきや、

どんどん晴れて、ピーカンな体育祭になりました!!



昨年もですが、中3長男は体育祭に出る気は全くなく。

特別な応援席で悠々と観覧してました(笑)


ゴール前の最高ポジションにいましたから、先生に写真撮りを頼まれたらしく、カメラ片手にみんなの徒競走などを激写していたようです❤️




さて。

先日、次男にバッチフラワーレメディのラーチを飲んでもらって、
徒競走1位を目指す!!という記事を書きました。

↓↓


お陰様で、

キラキラお祝いぶっちぎりの1位爆笑飛び出すハート




2位との差、開きすぎじゃね?ってくらいの圧勝でした~✌️



もちろん次男の努力あっての賜物でしたが、バッチフラワーレメディのラーチも、どこかで役に立っていたと思いたい照れ



子供達が通う中学校の体育祭は、3学年合同の色分け団で競うのですが、
次男がいた団が

優勝合格クラッカー


喜びひとしおでございました!!




帰宅後は子供達が「今日は焼き肉!!」というので、初めてのお店にチャレンジ。

(片付け含め)体育祭何時に終わるのかわからなかったし、予約無しだったのでランチタイムの食べ放題に滑り込めたのが午後3時(笑)


食事終わったの夕方5時笑い泣き



も~お腹いっぱい肉食べて、自宅に戻る頃は、「食べ過ぎて腹痛い…無気力」とな…


夜も楽しく親子トーク出来て、めっちゃ楽しい1日でしたラブ



たまにはこんな1日があってもいいよね~晴れ




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


寝室にエアコン入れたいんだけど。
工事費込みのセットもあるんだね❤️
便利爆笑