【推し】TMライブにB'zの松本さん登場!! | フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスと植物観察、読書が大好きな、中学生・年子男子を育てる母のブログ。
(10時更新)



推し活!!


今日はTM networkのツアーファイナル!!
「Intelligence Days YONMARU Day40」40周年ライブ最終日でした❤️





@横浜Kアリーナ

初めて参戦。


今回は千秋楽ということもあって、お花の数、半端ない爆笑

全部撮れなかったアセアセ


この前、浜ちゃんのごぶごぶフェスも開催されたばかりですし。
浜ちゃんからも届いてました。

隣は西川さん❤️


開演前に何故かアリーナ席の皆さんが、こぞって後ろ振り返って拍手してたんだけど、どうやら上の階にDJ KOOさん来てたらしくて(笑)

(↑お花も届いてますが)

私の席からは見えなかった…





前回参加した、東京ガーデンシアターでは号泣しながらのライブでしたが、
今回は落ち着いて踊れました(笑)

いや、全力で踊らせてもらったんですが。



もう書きたいこといっぱいあるんだけどさ…

TMのライブって、基本的にアンコールやらないの。

MCも無いし。



でも今日って最終日じゃん?
当分ツアー無いじゃん?
40周年のお祭りのラストなワケよ。

なんかあるよね、絶対あるよね、と思ってたら、
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!!

アンコールやってくれただけで嬉しいのに、この人登場!!



TMの元サポメン、B'zの松本孝弘さん。
TAK、私はいつもまっちゃんと呼ばせてもらってますが。



TMファン(FANKS)の皆様は、まっちゃんに対して特に思い入れが強くて、

特にこの前発売されたトリビュートアルバムには、
B'zのお二人が「Get Wild」歌ってますからね。 

↓コレ↓

 

 

来るかも~ってみんな期待してたとこあったと思うけど、裏切らなかった!!(笑)




まさかこの時代に、奇跡のメンバーが揃いましたよ~


ドラムは阿部薫さん、フェンスオブディフェンスの北島健二さん、そしてB'zの松本さん。


初期のサポメンが、40年経って揃うって、すごいじゃないですか。




いや~生きてて良かった~笑い泣き




色々ネタバレ記事書きたかったけど、まっちゃん登場で全部ふっとんだ(笑)




今日は幸せな気持ち抱いて寝ます!!





B'zのGet Wild ここ↑で一部聞けます。