【ミニマリスト】ラブレターを捨てました。 | フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスと植物観察、読書が大好きな、中学生・年子男子を育てる母のブログ。
(10時更新)




この前、写真整理をしていて、思い出の手紙なども出てきました。


捨てるつもりはずっとなかったから、今日(こんにち)まで取っておいたのですが、

もう、いいや。
捨てよう。

と思って、主人(当時の彼氏)からもらったラブレターも捨てました(笑)



あの時の思いが、今でもあるとは思えなかったから、です。


付き合ってた当時の写真も、ずいぶん捨てました。


まぁ、結婚式のアルバムとかもありますから、さほど影響もありませんし。



齢50をとうに超えて、もう持っていけるモノなど少ないのですから、思い出よりも、

今どうするか、これからどうするか、

を考えて行きたいです。




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 



BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション