【ミニマリスト】コロナでモノが増えたけど…そろそろ処分しようね | フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスと植物観察、読書が大好きな、中学生・年子男子を育てる母のブログ。
(10時更新)



地味に続けているミニマリズムゲーム(ミンスゲーム)。


現在は手放したモノをカウントのみ、おこなっています。





2101・ハンドメイド用に購入した金具1つ

└形が可愛かったので買ったんだけど、結局私はハンドメイドするタイプじゃないんだよね~てへぺろ

無駄遣い以外のナニモノでもないわ。



2102~2104・鉛筆3本



2105・パルスオキシメーター1つ

└コロナ全盛の頃、買ったけど使うことなく。

手放します。



2106、2107・私と主人の高校卒業アルバム2冊

└中学のはとうに捨てたんだけど、高校のはずっと取ってあって。

今回、捨てました。


ついでに主人もいらないというので、2冊お疲れ様。


ありがとう青春の日々照れ

思い出は、心の中に❤️



2108~2117・主人が以前の職場で使ってたノート類10冊



2118、2119・ハンガー2本



2120・着倒したインナーウェア1枚

└袖口が伸びてきた~

気に入ってたので、本当にお疲れ様❤️



2121、2122・スカート2枚

└1枚は単品買いしたお気に入り。

だけど、個性強すぎて、合わせづらい色味とデザイン。


もう1枚もお気に入りだけど、丈が短く感じるようになったので、さようなら。


おばちゃん体型から抜け出せないので、気に入った服より、似合う服優先で!!てへぺろ



2123~2127・長男の洋服5枚

└サイズアウトしたモノや、お下がりでもらったモノ。


新しい服買ってあげたので、こちらはお疲れ様。



2128・スマホの充電コード1セット

└接触悪くて、充電出来ないので、処分。

家族の誰かは持ってるからもう自分の分買わなくてもいいや…



2129・クレンジングバーム1つ

└次はないなと感じたバーム、使い切り。

なかなかお気に入りに出会えないなぁ…



2130・消臭スプレー1本

└スプレー部分が壊れたので、処分




 

 



 


 


 


 


 

来月、旅行に行く予定なので、UVパーカー欲しい。