【音楽】B'zの『Get Wild 』!? | フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスと植物観察、読書が大好きな、中学生・年子男子を育てる母のブログ。
(10時更新)




推しの話しですウインク


今月21日はTM network40周年記念日なんですが、今年はお祝いということで、
まぁお財布おっつかないくらいに、いろんなモノを発売してくれます。

(当日私は、東京でアリーナライブ参戦するでよ❤️)



 

前回のツアーBlu-ray。

これは私も何度か参加したので買わなきゃでしょ?




劇場版シティーハンターで使われた楽曲の、TMnetwork版的なアルバム。


代表曲の「Angie 」聞きたいからこれもやっぱ買わないとじゃん?


 


 


こちらはトリビュートアルバムで、有名どころのアーティストが、TMの曲を歌ってくれちゃうワケよ。





で、今回の記事ネタとして取り上げるのが、三枚目に紹介したトリビュートアルバムの話しですが…




なんと!!


B'zが

『Get Wild 』

歌うんだってよ!!←文字、一番大きくしたわよ。




FANKS(TMのファンの皆様)なら、B'zとTMの深い関係を知ってて当たり前なんですが、


もともとB'zのまっちゃん(松本孝弘さん)はTMのサポメン(サポートメンバー)でした。




この辺りのYouTube見ると、まっちゃんがサイドステップ踏みながら、踊ってるのが見て取れます(笑)

なつい~❤️




そのB'zがだよ。

Get Wildだよ?

神の競演かよ?って感じ?

 

稲葉さんが「げわいえんたふ」とか歌っちゃうの?

どんだけ荒ぶるGet Wild 見せて(聞かせて)くれんの~笑い泣き

まっちゃんのバリバリギター音が、既に聞こえてきそう~

って感じじゃない?



ボーカルのウツ(宇都宮隆さん)以外の人に、Get Wild 歌ってほしくないわ、とか思ってたけど、

稲葉さんぶちこんできた辺り、戦略的だわてっちゃん(小室哲哉さん)たら…❤️





どこから予算捻出するか、今から悩み中…笑い泣き


悩み過ぎてまだ予約してないし…