【出会い】イケオジだった主人の上司(笑) | フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスと植物観察、読書が大好きな、中学生・年子男子を育てる母のブログ。
(10時更新)




ほんっとどうでもいい話しなんですけど。




先日、主人が、

「会社の人がちょっとした御礼にって、おごってくれるって言うから、お店まで送ってって」

と言われて、ドライバーしました。



板前さんのいるお寿司屋さん!?

(私、何十年も、回らない寿司食べてないよ!!)

と思いつつ、

上司さんにご挨拶させて頂きました。




それが、めっちゃ話しやすそうなイケオジだったんです(笑)



「奥さんも食べてきなよ」

って誘ってもらったのですが、

流石にハジメマシテだし、

「腹ペコ子供達も留守番してるので、また今度!!」

と伝えて、帰らせてもらいました。






しかし。


会社員時代に培ったコミュニケーションスキルがあるので、

主人の上司だろうが、ハジメマシテのおじちゃんだろうが、


正直、楽しく飲める自信ある(笑)




あぁ、残念。


私も回らないお寿司食べたかったな~




そんで、イケオジ上司さんと一緒に飲んでみたかったわ日本酒生ビール寿司





お土産頼んであげる?って言われたけど、

流石にそこまで図々しくないので、失礼させてもらったけどねてへぺろ





(文頭の写真は、無料画像です。

あしからず。)