【数秘】3の年って面白いことが起こるのね。 | フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスと植物観察、読書が大好きな、中学生・年子男子を育てる母のブログ。
(10時更新)



今年、私は数秘術での運気が3の年で、
色々と楽しいことや、ワクワクすることが起こりやすい年回り。

 
一般的に数秘でその人の運気を見る時、起点は誕生日。

当然誕生日近くは、良くも悪くも運気の動きが激しくなる。



私の場合、3月生まれなので、昨年末辺りから、その流れはすごく感じていた。

特に、春の芽吹きがいつもより強く感じたものだ。
キレイな言葉を使いたいのではなく、肌感覚として、体感を伴った。
春が来るよ!!のムードが例年以上に、自分になだれ込んできたのよね。



運気の波とは、こんなにも強く感じるものかと、自分でも驚いたほどだ。



そのワクワク感は、アーニャ並みのワクワクを伴っているので、
何か起こっても、起こらなくても、勝手にワクワクが発生してくる感じは既に手中にあった。


(画像はアニメ スパイ×ファミリーの公式サイトからキャプチャさせて頂きました。感謝❤️)




ところがビックリ。

3月目前となるある日、すごい人と再会することになりそう…という情報が入ってきたのだ。
 


まだ確定ではないけれど、

え。
マジでこの人と再会する羽目になるんですか…

的な動きが出てきたのだ。




世間は狭いとは言うけど、
偶然買い物の途中で再会するのと、少し話しが違うので、
正直心臓がバクバクしておる…ラブラブ



小さな楽しみが出来たニコニコ



(その事が発覚した帰り道、くっきりとした流れ星を見て、うぉぉぉ~キラキラ流れ星キラキラと思ったのでありましたハート)





 

 

 




 ↑↑

個人的に橙花(とうか)さんの数秘本、好きです。


説明がすごくわかりやすい❤️