【ミニマリスト】950捨てまできたミンスゲーム | フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスと植物観察、読書が大好きな、中学生・年子男子を育てる母のブログ。
(10時更新)



引き続き、ミニマリズムゲーム=ミンスゲームのカウント。




881・次男のサイズアウトした夏用サンダル1足


882~885・実家から持ち帰ったカーテン3枚
└以前、私が購入したもの。
今の窓サイズと合わないので、処分&趣味も変化した。


886~900・次男がコレクションしてたドリンクの空き缶15本
└捨てていいよと言われたので、処分


☆   900捨てまでキター!!  ☆
           (゚∀゚ 三 ゚∀゚)


901、902・プラスチックのCDケース2つ


903・紙ゴミまとめて1式


904・100均で買ったミニサイズお重箱
└年末は年越しそば無し!!
いつも通りの白いご飯で、普通感最高❤️
おせち作らず。
お重箱はいらない。



905~923・本、カタログ、小冊子、映画館でもらったノベルティなど計19点


924・パウダータイプのほうじ茶1袋、飲み切り。
└最近お気に入りのお茶をみつけたので、そちらに移行。
今後は購入しない。


925・カフェインレスのインスタントコーヒー1袋、飲み切り。
└こちらも、お気に入りのコーヒーを見つけたので、そちらに移行。


926、927・綿入り座布団2枚
└そもそも来客無し。
すっかり使わなくなったので、処分。


928・マウスウォッシュ1つ
└使わないのに買っちゃうんだよね~笑い泣きマジ、アホだわ…
マウスピースの洗浄剤代わりに、使い切りました!!


929~931・実家からもらってきたシーツ3枚
犬ワンコ猫ニャンコのボランティアしてる友達にお譲り


932~937・フラワーエッセンス6本使い切り
└お風呂に入れて毎日コツコツ消費!!
年末年始は特に浄化系から使い切って、スッキリを意識しています❤️


938~949・お菓子についていたキャラクターのカード類12点
└カード欲しさにお菓子買うのどうかと…悲しい
ついでに言うと、メインなはずのお菓子は、放置して湿気てることが多い。
買うな!!むかっ


950・貰い物の消毒用ハンドジェル
└貰い物って結局使わないこと多いんだよね…
必要なモノはお金出して買うのが一番だな。



やっと950捨てまでキタよ~爆笑




\楽天ルームやってます/
   \フォローしてね指差し




 

 

 

 

 

干物大好きです❤️