【親子】おもちゃショー2023@東京ビックサイト | フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスと植物観察、読書が大好きな、中学生・年子男子を育てる母のブログ。
(10時更新)



週末、色々出掛けたのですが、今日はこっちの話し。



私が次男に、お出掛け話しの提案をしたら、「行きたい!!」

長男に持ち掛けたら、「そんなお子ちゃまが行くとこ…」

と言うので、チケットは2枚で良さげ❤️と思って、次男と2人で行くことにしました。



そう。
そこは、「おもちゃショー2023」@東京ビッグサイト。

20年くらいぶりかも、お台場?
ゆりかもめ、乗ったの、めっちゃ久しぶり~

そして東京ビッグサイトは初めて来たよ。



プリキュアのでっかいフィギュア。


ハム太郎、ゴジってるし。


エバ?とゴジ太郎。


ちいかわグッズはかなり色んなブースにありました。
ハチワレ、可愛いよね。



懐かしい!!セルロイドの人形。
実家にもあった。


パックマン、この子に会いたかったのよ。
(でも私はゲーム類、ほとんどやりません。)


パックマンのガシャを買う次男。


ガシャの正面はモンスター。



ビッグサイトではほとんどお金使わなかったけど…


帰りに寄ったよね。
秋葉原のアニメイト。

めっちゃ買い込んでたよ。
私の財布(電子マネー含む)からヒラヒラ消えていったさ(笑)


ゲーセンも沢山あるから、そこでも散財。
成果ナシだったけど笑い泣き



次男と2人で秋葉原デート。
楽しかったし、楽しかったって言ってもらえた❤️

母、いい思い出になったチュー