「繊細でわかりやすい文章。心の深いところに響く感じだったの。」ドラゴンヒーリングご感想 | フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスと植物観察、読書が大好きな、中学生・年子男子を育てる母のブログ。
(10時更新)

 

 

11月末頃、長年ご愛顧頂いていたドラゴンヒーリングの受付をクローズしました。

 

あのヒーリングは、他のメニューに比べて、すごくパワーのいる仕事でした。

現在とても体力が落ちていることもあり、そのような状態でお客様と関わることに無理が生じてきたんですね。

(リピーターさんは既に私と関係性がガッツリ出来ているので、その限りでもないのですが。)

 

それで、現在取り扱えるメニューをぐっと減らしているところです。

 

 

ただし、今後の状況次第ではスタイルを変えて、遠隔ヒーリングをやっていきたいな、という希望的観測は持っています♪

それがいつかは不明ですが、ごゆるりとお待ち頂ければと思います♡

 

 

 

柊(ホリー)の木に真っ白な花が♡ 貴重な瞬間に立ち会えて光栄です(*^^*)

 

 

 

さてタイトルの件ですが。

 

締めのご感想をお寄せ下さった方がいらっしゃいまして、ブログに掲載させて頂きます♪

 

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

 

ブログでドラゴンヒーリング終了のお知らせを見て。。

 

紀子さんにドラゴンヒーリングやってもらって、本当に良かったなぁと感じてて(^。^)

あのメッセージはずっと忘れないと思う。

ほんと何度も読んで心強くなれたのでありがたいです。

 

繊細でわかりやすい文章で・・・

心の深いところに響く感じだったの。

 

ドラゴンヒーリングはほんと、すごく好き。

希望があって、あったかくなれてね。

 

いろいろリーディングやら占いやら受けたけど、抜群だったので感謝でいっぱいです。

 

ほんとにありがとうー!

 

 

 ― 茨城県那珂市在住 雪晴美様(掲載許可取得済み) 晴美さんのブログはこちら。

 

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

 

まるで退職時にもらう花束みたいな言葉たち花束

こちらこそ感謝の限りです!!

 

 

晴美さん自身もヒーラーですから、こういうエネルギーが分かる方にお褒め頂くのは、確認の意味でもありがたいですよね。

 

自分のやってる仕事を、評価してもらえる機会って実はあんまり無いので、プロの方から伝えられる言葉の重みを感じます・・・

 

 

 

現在子供達の色々(HSC的な)について考えることも多く。

私自身もHSPであるゆえ<繊細である>ということのメリットやデメリットについて、すごく考えています。

 

そういう時期に「繊細でわかりやすい文章」と言って頂けると、自分の繊細さを肯定したくなりますし♪

 

 

わかりやすい文章に、繊細さがプラスされるだけで、なんとも素敵な感じを受けますもん(笑)

↑自画自賛♡

 

 

なので、久しぶりに晴美さんから頂いた<ご感想という名のメッセージ>から、力強さをもらうことが出来て涙出そうなくらい嬉しいですえーん

 

 

 

もともとドラゴンヒーリングは、ほんの親切心から生まれた技術でした。

そこから、モニターを経由して、有料化にしてほしいとの声が上がり、フラワリーでは一番人気のメニューだったんですね。

 

ただ、一番人気であったとしても、時代も変わって行きますし、私も変わっていきますから、致し方ないな~と感じます。

 

 

 

ご愛顧下さった皆様、本当にありがとうございました♡

私のほうこそ、皆様の生き様から学ばせて頂くことが多々ありました。

 

続けてきたからこそ生まれてきた、新たな疑問は、いつか違う形でエネルギーになると信じています♪

 

 

 

☆現在の対応可能なメニューはこちらです☆

 

・ フラワーエッセンスセッション(メールのみ対応可)

 

・ 数秘セッション(メールのみ対応可)