2023.10.5

涼しくなって
めっちゃご機嫌の毎日♡
夏が終わると寂しくて
仕方なかったあの頃はどこへ。。笑笑

そういえば。。。

みやんこと
しゅふーたの
結婚式ブログの
最終章

まだ
書いてなかったっけ??

忘れたまんま
ほったらかし
アルアル
笑笑

写真を見返すと
懐かしい〜


福井県大飯町

シーシーパークでの

ガーデンウェディング💒



人前結婚式



アサもおめかしして♡




ブログの

第1話は




列席者の

ドレスコードは



ひと昔前なら

列席者の白は

タブーだったよなぁ

誰がそう決めたんやろな🤣



ほんとは

3年前に

挙げてた結婚式


コ◯ナで

延期になったけど



アサが生まれて

アサと3人の結婚式♡


延期になって良かったやん♡





ブログ第2話は





みんなが

ご機嫌で過ごせた

あの日


たくさんの人の

手で

最高に

楽しい日になりました♡



アサも

お色直ししました♡


アサも1日ご機嫌でした♡


ブログ第3話は


そして❣️

結婚式の
フィナーレを
飾ってくれたのが

この人❣️

じゅりー♡

でした



先日は

カットとパーマでの

ご来店✂︎


じゅりの髪は

細くて

めちゃくちゃパーマが

かかりづらく

尚且つ

傷みやすい髪。。



今回

あれやこれやと

処理剤や

毛髪強化剤を使って

やってみたら



めちゃくちゃ

ええ感じに

かかりましたーーー🙆⭕️🙆‍♀️


やったーーー❣️

ガッツポーズです

(*≧∀≦*)




この

じゅりがリーダーで


あの

結婚式の日に



ほら



ほら




みやんこ。。

ふみよ。。。

花嫁自らはなかなかないよな笑


こんなことを

やってくれたよ😆




この3人と

プランナーさん以外は

誰も知らなくて


サプライズでの

演出でした

🤣


このサプライズに
たいそう喜んでくれたのは
しゅふーたの親戚の方々
めっちゃ
みやんこの
株が上がったとか
受け入れていただいて
何より笑


その後の
ゲストさんお見送りにも

みやんこは
この
コスチュームで


笑笑


なんとも

たくさんの

思い出に残った

結婚式となりました


しゅふーたも

知らなかった

この演出



てんぽな人を嫁にしたもんやな笑笑



じゅり

ふみよ


ありがとね❣️




また

私たち夫婦の金婚式には

よろしくねー



これにて

結婚式話題は







ラブラブ



ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
第2 第4 第5火曜日

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店