2022.6.4


昨日からは
また
お天気が続いています☀️

6/2にOpenした
道の駅
はまびより

連日たくさんの人で
賑わっていて
MASHからも
その様子が見られます👀

今朝

開店前の

はまびより


開店前から

写真を撮ったり眺めたりの

方もおられます

青空に映えるなぁ✨



さてさて

結婚式話題その2です

アサの付き人のお役目の
ワタシは
この日1日
一枚も写真も撮れず
ただただ
アサにつきっきり
写真は全て
他の人からの頂きもの♡


でも
この日のアサは
とうちゃんかあちゃんの
そばに
行こうともせず
人がたくさんいて
とても
上機嫌♡でした♡

青空の下
芝生の上での
挙式が始まりました
大飯町シーシーパークでも
初めての試みだそう

3人の

入場のシーン♡



アサの

大事なお役目は


大切なリング💍を

リュックに入れて

運ぶお役目♡


↓ジジと待機中



ちゃんと

届けられるかな。。(≧∀≦)



一応

無事に

お役目完了

笑笑



式の間は


↓ウロウロウロウロ




とーちゃんかーちゃんに

拍手まで

してあげてます


男の人が

大好きなので





お兄ちゃんたちに



興味津々笑




ほして

最後の


誓いのキスは

アサに😘




シャボン玉🫧

シャワーの中



式が終了しました♡




ホント

いいお天気で

良かったなぁ♡



とーちゃんかーちゃん


おめでとう🎉




そして



こんな素敵な

式会場を

作ってくれたのは 


小浜の

杉もっさん♡

市議会議員さんです



ありがとうございました♡






さて
まだまだ


ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店