2023.6.2

昨日から6月❣️
まだこっちは
梅雨入りしてないような
爽やかさでした
昨日は


昨日の夜明け空♡


今日は台風の影響で

大雨とか..やけどね。。


そして
今日は
美浜の道の駅
はまびよりの



賑わうといいなぁ♡



さてさて
先日
しゅふーた(娘婿)と
みやんこ(長女)と
あさ(孫)の

結婚式とパーティが

大飯町のシーシーパークで
行われました

このことをブログにしていきたいのですが

ちびちび書きますね✍️

ほんとは
3年前の5月に
予定をしていたけど

コロナ禍の影響で
その年の
秋に延期。。💦

でも
またまた
怪しくなり
延期の上の延期💦

そして
やっと
先日
念願の結婚式を挙げることができました

3年前
延期になった時に
作ってくれた
映像や写真をみていたら




あぁ。。
この頃は
まめこばばちゃんが
いてたんやなぁ。。
しみじみになりにけり
。。。
まめこばばちゃんが居なくなり
アサが居る。。


その後

アサが生まれて

リベンジの結婚式は
3人が主役♡




ともかくですな
。。

この日は
アサの付き人のワタシ

まずは
朝7時から
アサの付き人開始

とうちゃんかあちゃんと
次女しおりは
(みやんこのヘアメイク担当)
8時には出発したし🚗💨

わたくし
ばばは
8:30から
アサを車に乗せて
会場に行くまでの
車の中で
寝させることから
スタート🚗💨


けど。。
何かを察するアサ

この日に限って
なかなか寝ない。。。
普段から朝5時起きなので
この時間帯に車に乗せると
寝る...はずなのですが。。




会場の大飯町まで
下道で
54分

なんとか
途中からやっと寝てくれて
10時には大飯町に
到着


挙式が11時から..

とにかくとにかく
機嫌良く
1日過ごせるように
時間ギリギリまで
大飯町と
高浜町を
行ったり来たり
笑笑




ウロウロウロウロ

きっと

不審車両に

思われたに違いない。。

😆


そして

時間ギリに

会場入りして

アサ坊ちゃんの

おむつ変えて

着替えて


かっちょいいーー


アサも

おめかししましたー♡


そして

これは

すぎもっさんが

撮ってくれた

挙式前の

挙式場風景♡



こんなに素敵な場所やったんやー🥰


なにしろ

アサの半径1メートル範囲しか

見れてなかったので


写真を見ては

あーやったんやなぁ

こーやったんやなぁ

改めて

噛み締めておるのです。。

(≧∀≦)




こんな風景すら



噛み締める時間は


後から

(*≧∀≦*)



みんなに祝福され



幸せのSTARTです🎉










ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店