2023.6.10


今日の天気予報☀️
最高気温は29度とか。。

でも
朝は爽やかな始まりやったし

昨日の夕方のソラも



素敵でした♡


朝も夕も

ソラから目が離せない

季節です✨✨✨


さてさて


結婚式話も
なかなか
進みません
(*≧∀≦*)

その③なので
次は
パーティ話題に♡

あ。。
その前に
この日の参列者の
ドレスコードは

アイボリー
ベージュ


昔からの決まり事
ってことでいうと
結婚式には
花嫁さんと同じ色の
白は
タブー❌とされてましたけど

ガーデンウェディングという
一風変わった結婚式&パーティ
なので

Tシャツにジーンズでも🙆
な感じでした⭕️


全員集合写真が
まだないのですが。。




青空の下


みなさんの

洋服の色が

この日の

ガーデンウェディング

&パーティに

ふさわしい

雰囲気となってました♡








ベビちゃんや

キッズまで

白コーデ










レストランも
こんな素敵な雰囲気です♡







アサも

父ちゃん母ちゃんとは

違う席で




食事を楽しみました♡










そして

お色直しはアサも♡




ひいばばちゃんと✌️

パチリ







父ちゃん母ちゃんの

そばに行こうともせず


賑やかな雰囲気が大好きなアサは


ぐずらず過ごせました♡



そして

パーティも

クライマックスのころ


父ちゃん母ちゃんが


おーシャンゼリゼ🎵を

歌い始めたら




アサも乱入

(*≧∀≦*)



歌も踊りも

大好きで


アサのおかげで

めちゃくちゃ

盛り上がりました♡



では

また





ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店