ショックで、、、澈
金曜23:30あたしゃちゃんとカレンダーにハートマーク付きで書いてあったのだ!
ハートマーク付きだぞ!!
o(`ヘ´)o
……Aスタのキムタクに夢中になってたとは言え!
和義様のぼくらの音楽を忘れるなんぞ
もはや死刑の領域★★★
Aスタ終って新聞広げたわたくし、、、
まるで一流の女優のようだったわ!
立ち上がったわ↑
よろめいたわ!
カレンダー見直したわ!!
新聞落としそうだったわ!!!
録画もしてないとはッ!!!
ええい!!執事はどうした!!!
ナニをしていた!!
もうクビだわっ★
早く荷物をまとめなさいッ!!
つーひつじ♪メェ~



、、イヤ鳴いとるばあいか!
執事も家にゃあおらず…
はぁ……
せっちゃん許して☆☆☆
(‐人‐;)
すがきやの肉入り大盛り


470円
で凞どうか許してぇーーー



ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
一昨日のおジャーまっぷは名古屋だった

いつ収録したんだろ…瀇
草なぎ君も居て☆遭遇した人うらやまし~

大須がメインだったな…渹
栄もいっぱい食べるとこあるのにな
焄ひつまぶしの蓬莱軒は、名古屋に来るほとんどの芸能人が一度は行くんじゃないかな
いつも人が並んでいるよ。
前に、コロッケさんがフツーに並んでたら
自分の側に別の行列が出来ちゃって

迷惑がかかるから、それからはスタッフさんに並んで貰うよ。
って言ってた焄
そりゃそうだろ煜
あんかけスパも旨いよ
煜他県、特に関東圏の人が初めて食べると
「………。瀅」
らしいけど、、
クセになるんだなこれが
淼ヨコイが有名だけど、私はチャオが好きッ

名古屋にお越しの折は是非召し上がってみてね煜
そうだ!♪
大好きなせっちゃんはスガキヤの大ファンなんだよ

前のライブで、どっからどう入手したんだか、、瀇
スガキヤのプラどんぶりをステージに登場させてた
(笑)あたしも昔からずーーっと
食べてる



安くてめちゃ旨焄
あのチープなカンジが良い
と和義君ものたまっていたよ煜せっちゃん大好きっ子も
ただのラーメン好きも
ぜひぜひ皆様にも食べて欲しいっ
煆名古屋駅ホームのきしめんに負けてないぜぃ



……つか、、めちゃお腹すいてきた湜
いつかせっちゃんと一緒に食べられますように☆
*:・°☆
:*:・°(-人-)そんな日が来るわきゃねーだろ



煆煆煆
