今夜こそ!見落としてなるものかッビックリマーク

せっちゃんキラキラドキドキ

キッスキラキラドキドキ

ストライプスキラキラドキドキ

めっちゃ豪華キラキラキラキラキラキラ溿
ブーケ1キラキラブーケ1キラキラブーケ1キラキラブーケ1キラキラキラキラブーケ1キラキラキラキラ


早く帰らねばっDASH!DASH!DASH!


皆様も視てねー――キラキラキラキラキラキラ



ショックで、、、澈

金曜23:30あたしゃちゃんとカレンダーにハートマーク付きで書いてあったのだ!

ハートマーク付きだぞ!!
o(`ヘ´)o



……Aスタのキムタクに夢中になってたとは言え!


和義様のぼくらの音楽を忘れるなんぞ

もはや死刑の領域★★★



Aスタ終って新聞広げたわたくし、、、

まるで一流の女優のようだったわ!

立ち上がったわ↑
よろめいたわ!
カレンダー見直したわ!!
新聞落としそうだったわ!!!



録画もしてないとはッ!!!


ええい!!執事はどうした!!!
ナニをしていた!!
もうクビだわっ★
早く荷物をまとめなさいッ!!








つーひつじ♪メェ~音符音符音符
、、イヤ鳴いとるばあいか!


執事も家にゃあおらず…




はぁ……





せっちゃん許して☆☆☆
(‐人‐;)











すがきやの肉入り大盛りキラキラキラキラ
グッド!470円音符で凞

どうか許してぇーーーDASH!DASH!DASH!
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


一昨日のおジャーまっぷは名古屋だったビックリマーク


いつ収録したんだろ…瀇
草なぎ君も居て☆遭遇した人うらやまし~音符



大須がメインだったな…渹
栄もいっぱい食べるとこあるのにな音符



ひつまぶしの蓬莱軒は、名古屋に来るほとんどの芸能人が一度は行くんじゃないかな



いつも人が並んでいるよ。




前に、コロッケさんがフツーに並んでたら

自分の側に別の行列が出来ちゃってあせる

迷惑がかかるから、それからはスタッフさんに並んで貰うよ。

って言ってた焄




そりゃそうだろ煜



あんかけスパも旨いよチョキ


他県、特に関東圏の人が初めて食べると

「………。瀅」

らしいけど、、


クセになるんだなこれがグッド!



ヨコイが有名だけど、私はチャオが好きッ音符




名古屋にお越しの折は是非召し上がってみてね煜





そうだ!♪


大好きなせっちゃんはスガキヤの大ファンなんだよドキドキ



前のライブで、どっからどう入手したんだか、、瀇


スガキヤのプラどんぶりをステージに登場させてた音符(笑)



あたしも昔からずーーっと
食べてるドキドキドキドキドキドキ
安くてめちゃ旨焄


あのチープなカンジが良いグッド!と和義君ものたまっていたよ煜




せっちゃん大好きっ子もドキドキただのラーメン好きもドキドキ




ぜひぜひ皆様にも食べて欲しいっグー



名古屋駅ホームのきしめんに負けてないぜぃ音符音符音符














……つか、、めちゃお腹すいてきた湜







いつかせっちゃんと一緒に食べられますように☆キラキラ*:・°☆キラキラ:*:・°(-人-)


















そんな日が来るわきゃねーだろあせるあせるあせる

煆煆煆