(*^_^*)しばこのウキ♪ウキ♪♪ライフ☆*:・°
斉藤和義さんにハマっているわたくし♪劇場inビルに居るから役者さんに会う事もしばしば♪そんな話しも。。気ままにしよっかな♪行き当たったら読んでね~!!☆(*^_^*)ウフッ♪