夕べせっちゃんの夢を見たよラブ

なんか一緒に歌うんだったんだけど
なんせ夢なので、せっちゃんも持ってるギターは弾かず、、

そのままうやむやになったショボーン

でもなんだか側に居てハート
当たり前に嬉しかったよおねがいキャ♩



風邪ぎみなのもあって
最近カラオケに行けてないよ。

ちょっと間を空けると

まあ声の出ないと言ったら
ガックシきちゃうんだなこれがガーン


大人になると大きな声出すことあんまし無いよねガーン
だから心おきなく大声出せる一人カラオケは、めっちゃお勧めだよチョキ


一人で来る人結構いるから


行った事無い人々よ‼️


是非挑戦してみてちょルンルン





そう言やぁ最近せっちゃんもどき君。。
見ないなぁ

どこへ行っちまったんだろ?



とりとめの無い話しで
今宵は失礼つかまつりまくりすてぃバイバイ


流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラ



アプリを起動させないとブログが書けなくなった

なので仕方なくダウンロードした!

それも夜中にもやもや

レビュー読むとボロクソ書いてあるよアセアセ
大丈夫かアメーバ


先日大好きなせっちゃんが
久々のTV出演だったから

キャー‼️
とか言おうと思ったら
これさッ


皆様のように上手く使いこなせれば良いのだが、、



てか、お前今はとりあえずもう寝ろつー話しだな( ̄▽ ̄)


おやすみういっしゅ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



再開したのは良いのだけど

どー書こう、なんて言おう、とか考えてると
それだけで疲れちゃって

後にしようってなって、結局旬を過ぎるという。。。

昨日は保存してみたらどこへ行ったか分からず 汗

アプリで書くと良い。となってるけど
レビュー見るとボロクソ書いてあるし



と、言うわけでもっと気ままに書くこととしよう


でぇー、旬を過ぎたのだが

先日、初海老蔵様体験をして来たんだぜぃ



つー話しはまたにしよう。





昨日アクセス増えたのなんでだぁ⁉︎
DAIGOっちかなぁ?

σ^_^;