夕べせっちゃんの夢を見たよ





なんか一緒に歌うんだったんだけど
なんせ夢なので、せっちゃんも持ってるギターは弾かず、、
そのままうやむやになった
でもなんだか側に居て
当たり前に嬉しかったよ
キャ♩
風邪ぎみなのもあって
最近カラオケに行けてないよ。
ちょっと間を空けると
まあ声の出ないと言ったら
ガックシきちゃうんだなこれが
大人になると大きな声出すことあんまし無いよね
だから心おきなく大声出せる一人カラオケは、めっちゃお勧めだよ
一人で来る人結構いるから
行った事無い人々よ‼️
是非挑戦してみてちょ
そう言やぁ最近せっちゃんもどき君。。
見ないなぁ
どこへ行っちまったんだろ
とりとめの無い話しで
今宵は失礼つかまつりまくりすてぃ