再開したのは良いのだけど

どー書こう、なんて言おう、とか考えてると
それだけで疲れちゃって

後にしようってなって、結局旬を過ぎるという。。。

昨日は保存してみたらどこへ行ったか分からず 汗

アプリで書くと良い。となってるけど
レビュー見るとボロクソ書いてあるし



と、言うわけでもっと気ままに書くこととしよう


でぇー、旬を過ぎたのだが

先日、初海老蔵様体験をして来たんだぜぃ



つー話しはまたにしよう。





昨日アクセス増えたのなんでだぁ⁉︎
DAIGOっちかなぁ?

σ^_^;