再開したのは良いのだけど
どー書こう、なんて言おう、とか考えてると
それだけで疲れちゃって
後にしようってなって、結局旬を過ぎるという。。。
昨日は保存してみたらどこへ行ったか分からず 汗
アプリで書くと良い。となってるけど
レビュー見るとボロクソ書いてあるし
と、言うわけでもっと気ままに書くこととしよう
でぇー、旬を過ぎたのだが
先日、初海老蔵様体験をして来たんだぜぃ
つー話しはまたにしよう。
昨日アクセス増えたのなんでだぁ⁉︎
DAIGOっちかなぁ?
σ^_^;
どー書こう、なんて言おう、とか考えてると
それだけで疲れちゃって
後にしようってなって、結局旬を過ぎるという。。。
昨日は保存してみたらどこへ行ったか分からず 汗
アプリで書くと良い。となってるけど
レビュー見るとボロクソ書いてあるし
と、言うわけでもっと気ままに書くこととしよう
でぇー、旬を過ぎたのだが
先日、初海老蔵様体験をして来たんだぜぃ
つー話しはまたにしよう。
昨日アクセス増えたのなんでだぁ⁉︎
DAIGOっちかなぁ?
σ^_^;