DAIGOっちが泣いてるとこ初めて見たぜぃ!

がんばったんだね~ (^O^)/

よかった よかった


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大ちゃん辛そう

顔、、おっさんになっとるけど

ガンバれぃーー‼︎


DAIGOが走ってるから起きているつもりだったが、、、

睡魔には勝てんわい

つか、映らんしー (-_-#)

なのでおやすみういっしゅ
だわさ


☆*:.。. o .。.:*☆★彡★彡★彡