やっぱカッコイイわぁー‼︎

わたくしのブログも久々なら
なんと!ミヤヴィ~も久しぶりのTV出演。

おそろ♩♩(≧∇≦)

以前、ミニライブ&握手会のチケット手に入れたんだけど、、、

普段めちゃ健康なあたしが!
当日発熱よッ!

熱なんか風邪の時でも出たこと無いのに



。。。なんのバチだったんだ、、、



まあナニか意味があったんだろうな。と。


思ったわよ (-_-#)




しかし、やっぱ努力して極めた人はなんであれカッコイイよね。

わたくしも日々精進しよう!!
(ナニを⁈ 汗)


と、MIYAVI君を観て思いましたとさ!!



おやすみなさい★彡★彡★彡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



しっかし!なんで突然再ログインせにゃあかん事になったわけ⁉︎

と、少々プチキレぎみで帰ってきたわい!

ついこの間まで我がビルに居た海老蔵様のせいと言うか、、おかげと言うか(笑)

アメンバーになって記事が見たかったと言う。。。

昔の記事は文字化けばかりでビジュアルに欠けてるし~ブーも消えてるし~

絵文字は使わん方が良いのね

わたくしも少しはスマホに慣れたしね
また呟いてみようかなと、、



しかし海老蔵様が19だか20年ぶりに中日ビルにいらしたと言うのに!
10日間も同じ空間に居たと言うのに‼︎

遭遇出来なかったわ。。

かなり残念


またのお越しをお待ち申しておりまするぞ



つー相変わらずのミーハー発言にて今宵は失礼つかまつる
アイフォンにしたのは良いが、、慣れないつか。。。訳わからん

皆様は最初どうしているのか⁈
絵文字もなにも、~_~;
これだけ打つのにめちゃめちゃ時間がかかって( ̄▽ ̄)

話しにならん

仲良さんの所へも行けませんがな、、!


もうちょっと待っとってちょ(≧∇≦)