やっぱカッコイイわぁー‼︎
わたくしのブログも久々なら
なんと!ミヤヴィ~も久しぶりのTV出演。
おそろ♩♩(≧∇≦)
以前、ミニライブ&握手会のチケット手に入れたんだけど、、、
普段めちゃ健康なあたしが!
当日発熱よッ!
熱なんか風邪の時でも出たこと無いのに
。。。なんのバチだったんだ、、、
まあナニか意味があったんだろうな。と。
思ったわよ (-_-#)
しかし、やっぱ努力して極めた人はなんであれカッコイイよね。
わたくしも日々精進しよう!!
(ナニを⁈ 汗)
と、MIYAVI君を観て思いましたとさ!!
おやすみなさい★彡★彡★彡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わたくしのブログも久々なら
なんと!ミヤヴィ~も久しぶりのTV出演。
おそろ♩♩(≧∇≦)
以前、ミニライブ&握手会のチケット手に入れたんだけど、、、
普段めちゃ健康なあたしが!
当日発熱よッ!
熱なんか風邪の時でも出たこと無いのに
。。。なんのバチだったんだ、、、
まあナニか意味があったんだろうな。と。
思ったわよ (-_-#)
しかし、やっぱ努力して極めた人はなんであれカッコイイよね。
わたくしも日々精進しよう!!
(ナニを⁈ 汗)
と、MIYAVI君を観て思いましたとさ!!
おやすみなさい★彡★彡★彡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆