課題曲を『エソラ』から『擬態』に変更いたしやす!

( ̄^ ̄)ゞ



ところで…



昨日、、

我がビルにオーランド・ブルームが来てビックリマーク


勤務時間中なのに女子全員が見に行っちゃうあせるあせるあせる



つーー



夢∵・∴・★を見た。。。
ぐぅぐぅぐぅぐぅ(_ _)。o○




結局、ご多分にもれず所定の位置から出ては来ず、、



実は顔もあんまししっかり覚えていない
‘オーランドブルーム,には会えなかったという……
(-_-;)





しかしなんで今、オーランド・ブルームなんだか、、、




ヒュー・ジャックマンなら話しも分かるが…瀅


くどいか…





ちなみにわたくしの好きな俳優は、、



メル・ギブソンキラキラ

ロバート・デ・ニーロキラキラ

ジェームズ・ウッズキラキラ

エリック・ロバーツキラキラ



淲淲淲



性格俳優で渋めにキメてみたチョキキラキラキラキラキラキラ




更にマニアックに


ルトガー・ハウアーキラキラキラキラ


周りに知ってる人はいるんだろうか…と思っていたいにしえのある日


あの関根勤さんが

「ルトガー・ハウアーに首を絞められたいっビックリマークビックリマーク


とテレビで言ってるのを聞いたよチョキ



いやぁさっすがビックリマークビックリマークビックリマーク












と、言うわけで、、、

『擬態』練習ちゆう~音符音符

\(^O^)/音符音符音符音符音符



………




お前はまだ!ヒュージャックマンの事言うか!!


あんだけ言っといてまだ足りんのかッ!



と、、、言う事ではございますが




ちがうんだよ★


この間、久々に映画を観たんだよ




ナニかと言うと、、

『まんおぶすちぃる』



こんな題だから何の映画かピンとこないじゃないかビックリマークビックリマーク




と言う身勝手なワガママはさておき、、




めっちゃ今時の映画だったわぁ~




ボケキャラのクラーク・ケントなんか出てこないし、、


まあ誕生エピソードだから仕方ないんだけど、



クスッ焄とも笑える場面がなくて★
全編、力が入りまくりでハード濵だったわぁ湜



CGが凄くてビュンあせるビュンあせるあせるあれやらこれやらが飛び散らかっちゃってビックリマーク


目まぐるしいったりゃありゃしない湜湜湜



悪者がこれまためっちゃ悪もんなんだ★
すっげーつおいねえちゃんもいるんだぜぃパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!



まあ…あたしとどっちが、、って言やあ、ふ~ん…どっこいどっこいかなーー淲みたいな





でぇ、その肝心なスーパーマン、、スッパマンじゃないぜ★梅干し食べてすっぱマン音符じゃないんだぜチョキ





…そう言えば、あの偉大な鳥山センセは愛知県人だよビックリマーク




JRでたまには一緒ドキドキかもだなチョキ





…な訳けないな淸



その、スーパーマン演ってる人の名前が分からないから、、(^^;)



先日連呼した‘ヒュージャックマン,つータイトルにしてみたんだなチョキ





と言う無理くりな言い訳け瀇





そういやあ夕べテレビで
‘バリカンなんちゃら♪,やってたねグッド!




床屋の話しかぁビックリマーク!?パー
















ヒュー・ジャックマンファンの皆様……

どうか私をボコボコにしてやって下さい。