わたくしめ、、
心掛けが良い奴だから
と、先日自己申告申し上げたような気が致しますが、、瀅その、日頃の行いが良い
わたくしがッ
!!大きな被害もなく
少し強めの雨で済んだ台風竑竑竑も過去った月曜の夜綷。。今夜はスマスマ
だし溿万全の体制で視よう
と、、珍しく早めにお風呂に入り、ギリ3分前に出て間に合ったぁ煜!と喜んでいたところ、、
ハテ瀅、、ついさっきまでついていたテレビが消えてござる★★★
………なんでやねん
関西人でもないのにつっこんだわ!
なんで真っ黒けやねんッ



どうも突然!共同アンテナがブチ壊れたようだ。。
全然ナニ事もなかったのに!
よりによってスマスマからとはどー言うこっちゃ!!煆
ただのスマスマじゃないのだ

ヒュー・ジャックマンがゲストの日なのだ


ヒュージャックマンだぞ!親日家のヒュージャックマンだぞ!!あのヒュージャックマンだぞ!!!
実はあんましよく知らんヒュージャックマンだぞ!!!
手の甲からシャキィーン
と刃物が出てくるヒュージャックマンだぞ

エルム街のフレディじゃないぞ★
ヒュージャックマン
だぞ


。。。
心掛けの良いわたくしのテレビ君は、、
ついに一晩中綷綷綷つくことはなかった。。。
なっ、なんでやねんッッッ



煆煆煆

煜



で淼