わたくしめ、、

心掛けが良い奴だから音符と、先日自己申告申し上げたような気が致しますが、、瀅




その、日頃の行いが良いキラキラわたくしがッブーケ1!!






大きな被害もなくグッド!少し強めの雨で済んだ台風竑竑竑も過去った月曜の夜綷。。





今夜はスマスマドキドキだし溿万全の体制で視ようグーと、、

珍しく早めにお風呂に入り、ギリ3分前に出て間に合ったぁ煜!と喜んでいたところ、、







ハテ瀅、、ついさっきまでついていたテレビが消えてござる★★★





………なんでやねん




関西人でもないのにつっこんだわ!

なんで真っ黒けやねんッあせるあせるあせる






どうも突然!共同アンテナがブチ壊れたようだ。。




全然ナニ事もなかったのに!
よりによってスマスマからとはどー言うこっちゃ!!煆



ただのスマスマじゃないのだあせる


ヒュー・ジャックマンがゲストの日なのだビックリマークグー


ヒュージャックマンだぞ!親日家のヒュージャックマンだぞ!!あのヒュージャックマンだぞ!!!


実はあんましよく知らんヒュージャックマンだぞ!!!



手の甲からシャキィーンキラキラと刃物が出てくるヒュージャックマンだぞビックリマークビックリマーク

エルム街のフレディじゃないぞ★

キラキラヒュージャックマンキラキラだぞビックリマークビックリマークビックリマーク











。。。



心掛けの良いわたくしのテレビ君は、、
ついに一晩中綷綷綷つくことはなかった。。。






なっ、なんでやねんッッッビックリマークビックリマークビックリマーク


煆煆煆



カラオケ~♪(いや、今綷歌ってるんじゃない)

せっちゃん~BREAKERZ~GACKT様~MIYAVIぃ♪時代、おっさん達が入る時は合わせてド演歌、たまにはガイコツ人の歌♪などを織り込み、、

今、ミスチル時代に入ってございます。


特別ファンという訳ではございませんが、桜井さんの顔がタイプという不純な動機(汗;)、、と言うか、わたくし思ったのでございますが……



歌好き人としては、歌という物は耳に入ってきた時点で一緒に口ずさめる事が大事。



和寿君の日本語はヒヤリングが困難なので、わたくしの音楽史から外れていたのですよ★



それがナゼ突如参入したかと言うと、、




ちょっと前に大々的に出たなんちゃらつー2枚組←汗あせるあせるファンの皆様に怒られそうだがタイトルが言えんと言う涬…




アレを今、通勤道中に聴いているのだよ♪




そん中で、彼女が無類のミスチルファンという手下のN君が随分前に唄っていた『しるし』をまずは完ぺきにしようと、日々ヒヤリングの毎日音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


の成果もあってグッド!完ぺきにトレースして唄えるようになったのだよ♪


で、フツーなら困難であろう『フェイク』も`しるし,の次の楽曲であるため嫌がおうでも耳に入るので完ぺきに♪

『彩り』も同じ理由と唄い易さでこれまた完ぺきッ♪♪♪


で、今『HANABI』に取組んでいるのだが、、、瀅



オケでガイドボーカルと何回一緒に歌おうが、、石川遼君のスピードラーニングじゃないけど…ヒヤリングが足りないので、なかなか自分の物にならないんだこれが涬




唄わなくても、ずーーーーーーっと聴いているとそのうち頭の中で歌声がリピートするようになるから♪
そしたら完ぺきに唄えるんだなグッド!




今までにミスチルの歌を
これは上手いッ!!
w(☆o◎)w
と思った素人に遭ったことは無いのであるが、、、



てか、、他の歌も、聞き惚れるように唄える人は…周りにいないな淸




じゃあプロの歌聴けよつー涬








……次の公演のオフに
コロッケさぁ~んビックリマーク
\(^O^)/
一緒に行ってちょ音符音符音符


焼きそばおごるしぃ~~ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1チョキ



ううん!思い切って屋台盛りキラキラにするグービックリマーク














……ムリか。。。

瀅瀅瀅



いやぁ夕べ栄はひどい雨だった澈

会社用意のタクシーも、流しがいない!

こうなりゃカラオケオールナイト★皆を引き込みぶちかまそうと一人密かに企てていたら、、、淲



総務部長からの、タクシー捕まえた☆連絡!



ありゃまパー



という訳で3時間かけて帰ったよ車DASH!DASH!DASH!



会社に居る間に、街中ではもう絶対ムリであろうせっちゃんのリリースCDキラキラ初回限定盤キラキラ探したぜぃFAX受信




いやぁ日頃の行いが良い奴は違うよなッ☆


ネットで選んだド初パツの地元のショップCDで淼

『Always』『かげろう』はもちろんの事☆ つか、予約おせーよ!つー話しなんだけどね涬

『2タイトル音符バブルヘッド人形付き』




手に入れたぜベィベービックリマーク
\(^o^)/



デヘヘ溿やったねッドキドキ


もう金に糸目はつけんしぃ!と、後でネットオークションでいいや。。って思ってたからめちゃ嬉しいぜ琦


バイトらしきおねえちゃんが事もなげに

「アッはい!大丈夫です。。ではおなまえと、、」
とかサラリと言い出すからパー

イヤイヤちょっと待て!と、、もう無いはずだから本当に人形が付いとるのか、もう一回ちゃんと見ろよ!と。

若いバイトだから大きな勘違いしてんじゃないかと、私。



こちらのあまりのビックリ瀨こきかげんに、タジタジしながら彼女はちゃんとまた確認してくれて、、


「はいっビックリマークだいじょうぶですっ焄」とドキドキ



いやぁ~良かったわぁチョキ



ただ……涬









あの店、、、

何処に在るんだろッあせるあせるあせる

澈澈澈