ありゃー★(ToT)
浅尾くん…
2軍に落ちてしまった淸
無期限だそうだ★
大きな声では言えないが、、、
実はわたくし浅尾拓也の……
イヤイヤあんた!またかいッ!!!
なんつって言わないでね♪
これは仕方ないわな★
だって我らがドラゴンズの話しなんだからな♪
これはしゃーないわな♪♪
……瀇



ドラゴンズの選手の皆様とはご存じの通り、、
毎年恒例の激励パーティでお逢いするよ
溿浅尾君はいつもいっぱいの人だかりだよ★涬
そんな中イヤな顔ひとつせず、ツーショットやらサインやら、、
皆様の要望に応えてくれてるよ

うっとうしいだろうに、、偉いよね



そりゃ後援会関係の主賓が相手だから無下に出来ないけど★
人によるからサッ★
ヘッ
とも思わないカンジ悪い人だって居るわけで、、、まあ名前は言わんけどさっ★
つか、、、あたしあんまし選手の名前…
覚えてないと言う。。。
澈
ドラファンの皆様。。お許しを、、、汗


浅尾拓也


ガンバレッ
o(≧□≦)o
凞
溿
濵
淼

せっちゃん