「詩葉古さん!詩葉古さん!!
き、昨日帰り!電車の中で!!
せっちゃんにソーーックリ!!な人がいましたッ!
\(◎o◎)/!」





ある日!ドラキチR子が朝ーで私に言った。




「…その人って!!。。。カクカクシカジカ。。な人じゃない!?」


とわたくし。



ご用とお急ぎで無い方はわたくしのいつぞや(調べんかい!汗)のブログを見て欲しい。




どうも話しを聞くとわたくしが!せっちゃんドキドキじゃないのか☆w(☆o◎)w!?


と、めちゃめちゃビックリこいたその人のようだ☆



結局その日は金曜でせっちゃんのユーストの日だったから、アメ友さんが

違うよ♪d(^-^)



と教えて下さいまして、、



もどきさん★と判明したわけで。。




とにかく、、私だけじゃなくて特別せっちゃんファンじゃない奴でもそう思うってぇのは。。。



やっぱ似てるんだよ☆これが!





相変わらずラフなスタイルだったようだ☆









いったいナニ者だろう……












今度遭ったら、、取っ捕まえて★





報告いたしやすっ!!!

( ̄^ ̄)ゝ


おわり



ゴールデンウィ~ク♪も終っちまったし!!

ここいらでブログでも書く気になっちゃうか♪♪♪


と、、大好きなベツィ・ジョンソンから心機一転こいて☆


マイデザインBOXから
キラキラキラキラ*:・°キラキラキラキラ:*:キラキラ・°
ホッシーー音符を出してみたぜぃ♪♪
(o^-')b



しかし今ってみんなタダなんだね瀅

わたくし金使ったんですけど!!
(ー"ー;)



まあいいけど、、


金持ちはそんな事どうでも良いのよ♪
おっホッホッホ音符




……





ほんでぇ、、ブログチェックしてみたら★


昨年の11月にDAIGOっちのライブ♪次書く!!
なんちって終わっとるがや。。


あかんがや。。。


ウソばっかだがや。。。





あの~…


申しあげておきますが、


わたくし元々名古屋人でないので、、

「だがや」と話した事は一度もございません。

あしからず★





で、そうそう♪DAIGOが地元に来てくれたんで溿ドキドキ

初参戦んん~音符



カッコ良かったわぁドキドキドキドキドキドキ
溿溿溿


トーゼン車で来たと思いきや!!

ナント3人でJRで来たんだって!!!

ふんで、名駅で念願の立ち食いきしめん食べたんだって!瀨


それも10分くらいしか乗り継ぎ時間ないのに★湜


おばちゃんがアツアツ出してくれて☆
その食べ方をなんか、おもしろ可笑しく話してくれたよ音符



楽しかったぁ~音符音符音符
ノリ♪ノリ♪音符
o(^-^o) (o^-^)o♪






でね!ライブは大好きなせっちゃんもこの前のツアーは3回行ったんだッ音符
ドキドキドキドキドキドキ




また次ぃ~~☆


とか言うと、、


二の舞になるから、、


言わずに気ままに出して行こっかな♪
溿ウフッ音符














しっかし!!!小集団活動!!

めんどくせぇーーー!!!!
クッソォーー!!
o(`□´")o








と、、いきなし会社の話題で終わると言う。。。





情緒不安定だ。。。






ご無礼つかまつったっ!


皆様おやすみなさいませ
★*:・°★:*:・°

m(_ _)m。。。