「詩葉古さん!詩葉古さん!!
き、昨日帰り!電車の中で!!
せっちゃんにソーーックリ!!な人がいましたッ!
\(◎o◎)/!」
ある日!ドラキチR子が朝ーで私に言った。
「…その人って!!。。。カクカクシカジカ。。な人じゃない!?」
とわたくし。
ご用とお急ぎで無い方はわたくしのいつぞや(調べんかい!汗)のブログを見て欲しい。
どうも話しを聞くとわたくしが!せっちゃん
じゃないのか☆w(☆o◎)w!?と、めちゃめちゃビックリこいたその人のようだ☆
結局その日は金曜でせっちゃんのユーストの日だったから、アメ友さんが
違うよ♪d(^-^)
と教えて下さいまして、、
もどきさん★と判明したわけで。。
とにかく、、私だけじゃなくて特別せっちゃんファンじゃない奴でもそう思うってぇのは。。。
やっぱ似てるんだよ☆これが!
相変わらずラフなスタイルだったようだ☆
いったいナニ者だろう……
今度遭ったら、、取っ捕まえて★
報告いたしやすっ!!!
( ̄^ ̄)ゝ
おわり
☆
を出してみたぜぃ♪♪