ドラゴンズ☆は♪
よく戦ったよねっ♪♪
(o^-')b

何もかも好調なソフトバンク相手に☆


ずっと気が気じゃなくて。。
胃がおかしくて★
ブログ書けなかったよ。
(´`;)


でも♪皆様頑張ったんだからッ☆☆☆

落合監督に日本一!をプレゼント出来なかったのは残念だけど★


監督はそんなタイトルよりも、もっと大切な物を選手のみんなから貰ったんだろうから☆*:・°☆:*:・°
(^-^)v

いいよねっ♪♪


R子は(笑)、、土曜も日曜も、どこからの情報も入れたくなくて★

布団かぶって早く寝ちゃったらしいよ★



…ところで、、



「かぶる」って??方言かぁ??


「かむる」が本当なのかなぁ???


…日本語は難しいでござる★
そんなこたぁどうでもええわぃ。。



でぇ、翌朝もTV付けないように携帯も見ないようにしてたんだって。


けど、、どこかで入るつーの!




ナニはともあれ☆

やっと終ったし☆
皆様にお疲れ様でした☆
ありがとう☆☆

だよね♪♪♪


そして☆


落合監督☆8年間本当にお疲れ様でした☆


沢山の感動をありがとうございましたッ!!
(^ヘ^)ゝ


わたくしのこのブログが届くはずもないけれど。。


ドラファンのみんなの想いは分かって貰えてると信じているよ☆

d(^-^)



またいつか…お話しさせて頂ける日が来ますようにキラキラ☆*:・°キラキラ☆:*:・°キラキラ
(-人-)










それとね♪

そんな中、BREAKERZ♪のライブに行って来たの~音符
初参戦!
\(^O^)人(^O^)/


その模様は、、

また次にッ♪♪♪

(^ヘ^)v


……

どうしちゃったんだ…

なんでホームで3連敗なんだ
( ゚△゚)


意味不明だ。。。


R子は生きているだろうか…


やっぱりと言うか、、
当たり前に


試合は全戦観てないようだ★



しっかし、、マイッタ


まだまだ強気のブログ書きたいんだけど…(´`)


ちょっと今日はムリだわ…



いつもならね。
日本シリーズは

「もう☆リーグ優勝したから♪♪
いっかッ★」

って、楽観的に視てられるんだけど…


今回は★落合監督の最後の試合だから、、、


どぉーーーーしても!!!
勝って欲しいんだよ!!
(*´`*)





ちょっとこの移動日に気持ち立て直そう!!


わたくしは負けないわよっ!!

(;`´)」




♪♪サイコロ転がして♪
1の目が出たけれど♪

双六の文字には♪
「ふりだしに戻る」♪
~♪♪♪(^-^)v


斉藤和義

『やさしくなりたい』

より。。。



まっ♪そっ言うことッ♪♪♪


余裕よ☆☆☆

淲淲淲