ドラゴンズ☆は♪
よく戦ったよねっ♪♪
(o^-')b
何もかも好調なソフトバンク相手に☆
ずっと気が気じゃなくて。。
胃がおかしくて★
ブログ書けなかったよ。
(´`;)
でも♪皆様頑張ったんだからッ☆☆☆
落合監督に日本一!をプレゼント出来なかったのは残念だけど★
監督はそんなタイトルよりも、もっと大切な物を選手のみんなから貰ったんだろうから☆*:・°☆:*:・°
(^-^)v
いいよねっ♪♪
R子は(笑)、、土曜も日曜も、どこからの情報も入れたくなくて★
布団かぶって早く寝ちゃったらしいよ★
…ところで、、
「かぶる」って??方言かぁ??
「かむる」が本当なのかなぁ???
…日本語は難しいでござる★
そんなこたぁどうでもええわぃ。。
でぇ、翌朝もTV付けないように携帯も見ないようにしてたんだって。
けど、、どこかで入るつーの!
ナニはともあれ☆
やっと終ったし☆
皆様にお疲れ様でした☆
ありがとう☆☆
だよね♪♪♪
そして☆
落合監督☆8年間本当にお疲れ様でした☆
沢山の感動をありがとうございましたッ!!
(^ヘ^)ゝ
わたくしのこのブログが届くはずもないけれど。。
ドラファンのみんなの想いは分かって貰えてると信じているよ☆
d(^-^)
またいつか…お話しさせて頂ける日が来ますように
☆*:・°
☆:*:・°
(-人-)
それとね♪
そんな中、BREAKERZ♪のライブに行って来たの~

初参戦!
\(^O^)人(^O^)/
その模様は、、
また次にッ♪♪♪
(^ヘ^)v