<(`^´)>

まあね♪まあねッ♪♪

一回くらい勝たしたらんとな♪♪
(-.-)y-~~~


おもいっきり名古屋弁で地域限定ブログだがや。。。


言っとくけど!
名古屋の人
‘えびふりゃー,
なんて言わんからねッ!!



もお!こうなったらヤケクソで問題だわ♪♪



次を標準語に訳せ

「まあ今日ドラゴンズ負けてまって、わやだでかんわぁ
選手んたあは、くたぶれてまうで、ちゃと明日のまわしして早よ寝なあかんよ。
明日もがんばりゃぁよ。」



以上!!

(`ヘ´)ゞ



今夜は★社内の人の歓送迎会だった!

会の途中からずっと速報見てるよッ!!!


くぁ~~~っ!!!
(*`´*)


まだわからんし~!!!

野球はいつどうなるか分からんし~~!!



ネガティブR子が
しゃぶしゃぶ食べながら

絶望★の顔しとったわい。


そのわりには食べてたが。。。




まだ!まだぁ!!!


行けぇーーー!!!!!

(゙`´)/



一人カラオケと言うと、、
まだみんなビックリ!!する人の方が多いよね。


でもカラオケ好きの人は考えてみてッ☆


プロの歌手でさえ、ごひいきのアーティストじゃなきゃ2~3曲聴いたらもうべつにいいや★ってなるよね。


カラオケに惰性で連れて来られた人は、、


プロでさえもそうなのに


そんな聴きたくもない素人の歌をずっと聞かされるのだよ。。


そこそこ上手く歌う奴だって所詮素人なわけで、、


「聴いてるだけで♪いいよ♪いいよ♪♪楽しいし♪♪
(^-^)」



なんてのを真に受けてはダメだ★


迷惑この上ないよ。



歌いたい私みたいな奴にとっても

人の歌なんかどうでもいいし


ほら。。みんな聴いちゃいないでしょ?


次の曲探してたり、ダベってたり、、

んで、テキトーに拍手して★


なんたる煩わしさよ★


そんでもってソレが下手くそ!!ときた日にゃあ★
最悪!じゃん!!!


まだ★知らない者同士でも、同じファンの人同士の方がいいくらいだよ♪




わたくしは歌が歌いたいのであって☆
誰かに聴いて欲しい訳ではないのだぁ♪♪♪


だから♪

人に気兼ねなく☆
思う存分☆☆
好きなだけ☆☆☆

歌える一人カラオケは♪


マジ超!!楽しいーーよッ♪♪
\(^O^)/



それでもまだ!

やっぱ聞き手が居なきゃヤダ!!
一人なんかでよう行かん★


と言う迷惑ヤロウはぁ


誘った人の分もお支払いしてあげるべきだな☆






素人歌うたい☆の皆様☆

是非♪一度

『一人カラオケ♪』

お試しあれ♪♪♪

病みつき間違いなしッ☆☆☆
だーな♪♪


(*^□^*)v