ふふん♪<(`^´)>まあね♪まあねッ♪♪一回くらい勝たしたらんとな♪♪(-.-)y-~~~おもいっきり名古屋弁で地域限定ブログだがや。。。言っとくけど!名古屋の人‘えびふりゃー,なんて言わんからねッ!!もお!こうなったらヤケクソで問題だわ♪♪次を標準語に訳せ「まあ今日ドラゴンズ負けてまって、わやだでかんわぁ選手んたあは、くたぶれてまうで、ちゃと明日のまわしして早よ寝なあかんよ。明日もがんばりゃぁよ。」以上!!(`ヘ´)ゞ
むぅ~~!(`´)今夜は★社内の人の歓送迎会だった!会の途中からずっと速報見てるよッ!!!くぁ~~~っ!!!(*`´*)まだわからんし~!!!野球はいつどうなるか分からんし~~!!ネガティブR子がしゃぶしゃぶ食べながら絶望★の顔しとったわい。そのわりには食べてたが。。。まだ!まだぁ!!!行けぇーーー!!!!!(゙`´)/
一人カラオケ♪(^-^)v一人カラオケと言うと、、まだみんなビックリ!!する人の方が多いよね。でもカラオケ好きの人は考えてみてッ☆プロの歌手でさえ、ごひいきのアーティストじゃなきゃ2~3曲聴いたらもうべつにいいや★ってなるよね。カラオケに惰性で連れて来られた人は、、プロでさえもそうなのにそんな聴きたくもない素人の歌をずっと聞かされるのだよ。。そこそこ上手く歌う奴だって所詮素人なわけで、、「聴いてるだけで♪いいよ♪いいよ♪♪楽しいし♪♪(^-^)」なんてのを真に受けてはダメだ★迷惑この上ないよ。歌いたい私みたいな奴にとっても人の歌なんかどうでもいいしほら。。みんな聴いちゃいないでしょ?次の曲探してたり、ダベってたり、、んで、テキトーに拍手して★なんたる煩わしさよ★そんでもってソレが下手くそ!!ときた日にゃあ★最悪!じゃん!!!まだ★知らない者同士でも、同じファンの人同士の方がいいくらいだよ♪わたくしは歌が歌いたいのであって☆誰かに聴いて欲しい訳ではないのだぁ♪♪♪だから♪人に気兼ねなく☆思う存分☆☆好きなだけ☆☆☆歌える一人カラオケは♪マジ超!!楽しいーーよッ♪♪\(^O^)/それでもまだ!やっぱ聞き手が居なきゃヤダ!!一人なんかでよう行かん★と言う迷惑ヤロウはぁ誘った人の分もお支払いしてあげるべきだな☆素人歌うたい☆の皆様☆是非♪一度『一人カラオケ♪』お試しあれ♪♪♪病みつき間違いなしッ☆☆☆だーな♪♪(*^□^*)v