琦煜琦煜琦煜琦煜琦煜琦煜琦

見ろッビックリマークビックリマークビックリマーク

我がドラゴンズはビックリマーク
グーつおいんだぁーーーパンチ!パンチ!パンチ!


音符音符音符良かった♪良かった♪♪音符音符音符


(^ヘ^)v
敵地で2勝はおっきいよねッ☆



R子はやっぱ
観てなかったよ(笑)


まあ…仕方ないわな★観てろと言う方がムリだわ。


チョキ勝ったから音符

許してやろう音符音符音符

(^ヘ^)b



よし!よし!!よし!!!
d(`´)b

浅尾君!!!
よく1点で押さえたッ☆

君は偉いぞ☆☆☆

わたくしの
☆気☆
を受けてくれぇ~

\(゙`´)/



実はわたくしもR子の事はあんまり言えない訳で…


もちろん比べ物にはならないけど★

観戦に行った時は頭の中に『負』の文字はまったくナシ!!!

の超ポジティブ野郎なのだけど♪


テレビとくると…


『私が今TVつけたから★打たれたかも…(´`)』


とか、、


『見てない方がいいかもなっ★』


とか、、いらん事考える奴な訳で。。。


焼きそば食べてるだけじゃないのだ!


で、、アウェイだし★第一戦は視られなかったんだけど
(・ω・;)




琦やったねッ♪♪♪煜


おめでとういっしゅ♪♪♪



スポーツニュース 視てて


そう言えば…落合監督の采配見られるの。。。


(´`)最後なんだ。。。


って…



だからぁ!!!


あたしゃ決めたよ☆☆☆



全戦観るぞ!!!
\(^O^)人(^O^)/


パの方が実力がある。とかなんとか言われてるけど!



あんた!ドラゴンズ
なめんじゃねーよ☆
<(`^´)>




清志郎さぁ~~ん♪♪♪
o(^Q^)o

観てくれてるよね~~♪♪♪



貴方がいつもナゴヤドームに居てくれてる♪と信じて観てるんだよ☆いつも♪♪♪



きっと変装してどこかの席に居るさッ♪(*'-^)-☆


とねッ♪♪♪




せっちゃんの新曲
『雨宿り』



神様は忙しくて
連れてく人
間違えた。。。



せっちゃんもみんなもまた貴方に逢いたいと想ってるよ♪



大事なドラゴンズの日本シリーズだから♪♪♪


ちゃんと観ててねーー
\(^O^)/



いくぜッ!ベィベー!!!


(^ヘ^)v