実はわたくしもR子の事はあんまり言えない訳で…
もちろん比べ物にはならないけど★
観戦に行った時は頭の中に『負』の文字はまったくナシ!!!
の超ポジティブ野郎なのだけど♪
テレビとくると…
『私が今TVつけたから★打たれたかも…(´`)』
とか、、
『見てない方がいいかもなっ★』
とか、、いらん事考える奴な訳で。。。
焼きそば食べてるだけじゃないのだ!
で、、アウェイだし★第一戦は視られなかったんだけど
(・ω・;)
琦やったねッ♪♪♪煜
おめでとういっしゅ♪♪♪
スポーツニュース 視てて
そう言えば…落合監督の采配見られるの。。。
(´`)最後なんだ。。。
って…
だからぁ!!!
あたしゃ決めたよ☆☆☆
全戦観るぞ!!!
\(^O^)人(^O^)/
パの方が実力がある。とかなんとか言われてるけど!
あんた!ドラゴンズ
なめんじゃねーよ☆
<(`^´)>
清志郎さぁ~~ん♪♪♪
o(^Q^)o
観てくれてるよね~~♪♪♪
貴方がいつもナゴヤドームに居てくれてる♪と信じて観てるんだよ☆いつも♪♪♪
きっと変装してどこかの席に居るさッ♪(*'-^)-☆
とねッ♪♪♪
せっちゃんの新曲
『雨宿り』
神様は忙しくて
連れてく人
間違えた。。。
せっちゃんもみんなもまた貴方に逢いたいと想ってるよ♪
大事なドラゴンズの日本シリーズだから♪♪♪
ちゃんと観ててねーー
\(^O^)/
いくぜッ!ベィベー!!!
(^ヘ^)v