人から~♪誰から~!?
お隣りから~♪




違う!ちがう!!


ホモサピエンスじゃないわ★
おもいっきり機械だわ!!







(^-^)v

一人カラオケぇ~音符
ジャ~ン♪♪♪





後輩が、、

「ええぇーー!!詩葉古さん!一人カラオケするんですかぁ!!?」

と訳の分からん事こきやがる!






わたくしめ毎日エレベーターの中で人目を盗んで、、


。。なんだかこのフレーズ
いやだわ…



あたしはスイカ泥棒した事ないわ!


だいたい!スイカ畑行った事ねーし★



そんな重たい物持って帰りたくないわ


冷えてなきゃイヤだわ♪♪




第一なんでスイカ泥棒なの!?


宝石泥棒くらい言いたかったわ☆



ジョージ・クルー二ーあたりと組むといいわね♪



やっぱトム・クルーズ☆の方がいいかなぁ。。



…時の人☆
ブラピにするかッ♪
(*^_^*)







。。。







どう戻っていいか分からんやんけ…








で~、、ナニはともあれ☆
毎日★不完全燃焼 のままなので★

歌がおもいっきし
歌いたいのだよ~♪♪
d(^O^)b




せっちゃんのさいたまライブに行ったばかりだしッ♪♪♪
\(^O^)人(^O^)/




ライブ♪ではね☆
新曲がほとんどだったけど☆
一緒に歌える歌ん時は☆


大声で歌ったよっ♪♪♪



喉で歌ったらダメねッ!
こう!やっぱ腹から出さんと♪
腹式呼吸だな!!



とか一人思いながら♪♪♪





ただ惜しむらくは、、、




自分の声が聞こえない事
(´`)





そりゃあんた!
せっちゃんのライブであたしとハモってどうする★★


わけ分からん奴の声
交ざっとったし~!

ってアンケートに書かれるわ



事務所に苦情殺到だわ★★★



せっちゃんにスイカでも持って謝りに行かんといかんわ。。。



……宝石の方がいいかな?
!!やっぱトム、、、







話しが進まんわい。。。










んな訳で~♪♪♪


せっちゃん♪♪
今夜は2時間半☆☆☆



タップリ歌って来たぜぃ♪♪ベィベー(o^-')b






つづく♪♪♪


(^ヘ^)v



終盤の公式戦☆
巨人戦を観戦に行った時の事。。


例によって焼きそばを食べてる(^^;)私の隣りのR子が、、


フト見ると身体を前に折り、ふさぎこんでいる★



よく聞くと、、小さい声でウンウン唸っている。。



!!具合が悪くなったのだろうか!?




イヤイヤそうでは無い。


打たれそうになっている試合が観られないのだ★




いつもなら行きたくもないトイレに逃げ込むところ、、


なんせ私が隣りで焼きそば広げて、、

いや!誤解しないで欲しい★
食べてばっかりいるわけではない☆


大声ではしゃいで、いえ、応援している私が居て動けないのだ!





「どうしよう!!澈どうしよう!!!澈」




とか言いながら、、結局わたしを飛び越えてトイレに行ってしまった★





7~8点差くらいないと安心こいて平常心で観ていられないらしい。。。






そんなあやつが、、CSの要の日6日!テレビを視ていた☆と言うから!



どえらいビックリだわ!!






が、しかし。。。



やっぱりと言うかなんと言うか。。



9回、岩瀬様が投げている途中でお腹が痛くなったR子



もちろん野球のみのせいでだ★





正にトイレに駆け込んだ★


しかし音声は聴きたい!
ドアを開けっ放しにしていたら、、




母さんの
「あぁ~~!!!」
が聞こえて来た★




用足しもそこそこで慌てて出てきた彼女!




1点返された状況にアワをふき★




母に言った!







「もぉーーー!!!!
早くテレビ消してッ!!!」






なんたるワガママ!!






ファンクラブに入っているフツーにドラファンのお母様


さすがに娘の実態を把握しているので、、仕方なくテレビを消したらしい★★★




自分の産んだ子とは言えナントめんどくさい奴だ★




で、、R子は二階の自分の部屋へ上がって★



ナニをしたかというと、、、



携帯で速報情報を見たらしい。。。








あんた!それ!!おかしいだろ★





次の浅尾は4ボールくらい出すのではないか!!と、、

思ったらしい。。




浅尾君ファンの皆様、、かく言うわたくしもであるが
ごめんなさい★



彼女はあくまでも、とにかくドラファン過ぎて☆悲観的にしか考えられなくなっているのだ★





携帯でどこまで確認したのか、、



下に降りて行ってテレビをつけたら。。




もう皆様が歓喜にわき☆☆☆



整列しているところだった☆




らしい。。




仕方なく娘の言う事を聞いて
いい所が観れなかったお母様。。






「…もぉ~~!!!
{{{{(+_+)}}}}」










さすがR子ちゃんだわッ!

。。。(ノ^△^)ノ





彼女はほんとぉーーーぉ~に☆
ドラゴンズを愛しているんだよねぇ~☆☆☆





しかし、、
日本シリーズが…



思いやられるわ。。(´`;)








…その前に。。。



このブログ見られたら…




どーしよ。。。




。。。(〃_ _)




怒られるだろうな、、、
(´`;)







焼きそばおごるから♪


ゆるしてッ!!!

ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


2日、クライマックスシリーズが始まった日、、

アクセスが増えた。

少なからず詩葉古のブログ見てくれてるドラファンが居て嬉しかった♪

ブログUPしなかったのは、、

信じてたから☆☆☆


必ずや勝つ!!との思いがあったから☆



2敗して。。。


ちょっと不安になった★



ブログずっと読んでくれてる人はご存じでしょうが、、

実は私はそんなに野球が解ってないし、、

ドームでも焼きそば食べる事の方が楽しみ♪なヤツな訳で。。





まじドラキチのR子が


「!!!!!あかん!あかん!!あかん!!!あかん!!!!
やばい!やばい!!やばい!!!」

と、とち狂ったメールを送って来て。。


余裕ぶっこいてたわたくしもそれでチョット心配にはなりましたが★★★



ほらッ☆



ちゃんとキングの意地見せてくれたじゃん☆☆☆




途中、せっちゃんのライブも入ったりして♪


意識がいろいろ散漫してたけど★



絶対!!勝つ!!!


って思ってたよ☆



本当に良かった♪♪♪


監督の顔も良かったな☆
ホント☆まずはおめでとういっしゅ♪だぜぃ♪ベィベー♪♪










さてっと、、



好き過ぎて試合はおろか結果さえも当日には見られないと言うR子に、、


知らせてやるとするかなッ♪♪♪


(*^_^*)v