人から~♪誰から~!?
お隣りから~♪
違う!ちがう!!
ホモサピエンスじゃないわ★
おもいっきり機械だわ!!
(^-^)v
一人カラオケぇ~

ジャ~ン♪♪♪
後輩が、、
「ええぇーー!!詩葉古さん!一人カラオケするんですかぁ!!?」
と訳の分からん事こきやがる!
わたくしめ毎日エレベーターの中で人目を盗んで、、
。。なんだかこのフレーズ
いやだわ…
あたしはスイカ泥棒した事ないわ!
だいたい!スイカ畑行った事ねーし★
そんな重たい物持って帰りたくないわ
冷えてなきゃイヤだわ♪♪
第一なんでスイカ泥棒なの!?
宝石泥棒くらい言いたかったわ☆
ジョージ・クルー二ーあたりと組むといいわね♪
やっぱトム・クルーズ☆の方がいいかなぁ。。
…時の人☆
ブラピにするかッ♪
(*^_^*)
。。。
どう戻っていいか分からんやんけ…
で~、、ナニはともあれ☆
毎日★不完全燃焼 のままなので★
歌がおもいっきし
歌いたいのだよ~♪♪
d(^O^)b
せっちゃんのさいたまライブに行ったばかりだしッ♪♪♪
\(^O^)人(^O^)/
ライブ♪ではね☆
新曲がほとんどだったけど☆
一緒に歌える歌ん時は☆
大声で歌ったよっ♪♪♪
喉で歌ったらダメねッ!
こう!やっぱ腹から出さんと♪
腹式呼吸だな!!
とか一人思いながら♪♪♪
ただ惜しむらくは、、、
自分の声が聞こえない事
(´`)
そりゃあんた!
せっちゃんのライブであたしとハモってどうする★★
わけ分からん奴の声
交ざっとったし~!
ってアンケートに書かれるわ
事務所に苦情殺到だわ★★★
せっちゃんにスイカでも持って謝りに行かんといかんわ。。。
……宝石の方がいいかな?
!!やっぱトム、、、
話しが進まんわい。。。
んな訳で~♪♪♪
せっちゃん♪♪
今夜は2時間半☆☆☆
タップリ歌って来たぜぃ♪♪ベィベー(o^-')b
つづく♪♪♪
(^ヘ^)v