飲み歩いてる芸能人くらいしか起きてない時間だし~
ブログ書く時間帯じゃないし~
(^^;)
イヤイヤ♪今日はサイコ~の日だったわ~♪♪
まだ寝てないから『今日』なのだぁ
o(^o^)o
せっちゃんのツアー初日!!
埼玉まで繰り出して行って来たぜぃ♪♪♪
久々の生せっちゃん♪♪♪
(*^ ^*)
カーッコよかぁ~~
溿もちろんステージはサイコ~だったわ



初日だからせっちゃんもキンチョ~してるんだって!!
みんなのノリに
掛かってるから♪
って!!
あたしが思うには~
埼玉の人達は
おとなしめかな~!?
と。
わたくしは
「せっちゃぁーーん!!!!
o(≧Q≦)o 」
だったわさ~♪♪
新曲♪もお馴染みの曲♪も
いつものようにいっぱい聴かせてくれて





魅せてくれて





ステージセットも ステキだったし

ありがとう
せっちゃん
溿ドラゴンズも勝ったし


(o^-')b
今日は最高の一日だったわぁ~

真夜中で文章に
冴えがないなぁ。。。
まっいっか



おやすみぷぅ~

渧渧渧

MステとAスタに出てくれるぅ~
アメ友のヒースさんが教えてくれたの~
うれしぃ
炅炅炅炅炅
煆