飲み歩いてる芸能人くらいしか起きてない時間だし~
ブログ書く時間帯じゃないし~
(^^;)



イヤイヤ♪今日はサイコ~の日だったわ~♪♪

まだ寝てないから『今日』なのだぁ


o(^o^)o
せっちゃんのツアー初日!!

埼玉まで繰り出して行って来たぜぃ♪♪♪


久々の生せっちゃん♪♪♪
(*^ ^*)


カーッコよかぁ~~ドキドキ溿


もちろんステージはサイコ~だったわキラキラキラキラキラキラ


初日だからせっちゃんもキンチョ~してるんだって!!

みんなのノリに
掛かってるから♪
って!!



あたしが思うには~

埼玉の人達は
おとなしめかな~!?
と。


わたくしは
「せっちゃぁーーん!!!!
o(≧Q≦)o 」

だったわさ~♪♪


新曲♪もお馴染みの曲♪も
いつものようにいっぱい聴かせてくれて音符音符音符音符音符
魅せてくれてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ステージセットも ステキだったし音符


ありがとう音符せっちゃんドキドキ溿




ドラゴンズも勝ったしビックリマークビックリマーク
(o^-')b


今日は最高の一日だったわぁ~音符





真夜中で文章に
冴えがないなぁ。。。




まっいっか音符音符音符


おやすみぷぅ~音符

渧渧渧





へへェ音符溿

今夜はドキドキ大好きなせっちゃんがブーケ1


テレビMステとAスタに出てくれるぅ~アップドキドキ琦溿


クローバーアメ友のヒースさんが教えてくれたの~チョキうれしぃ音符


♪みなさん ご存じかしりませんが~♪
わたしはテレビが苦手ですッ♪♪





ツアーが始まるから


せっちゃん★そんな事言ってられないんだよね~~笑

(*^_^*)


ガンバレ音符音符音符


ブーケ1せっちゃん音符溿

ドキドキドキドキドキドキ



やっと♪ブログが書ける♪♪
( ..)φ


優勝するのは分かってたからいいんだけど、、


このはしゃぎきれないカンジ★


落合殺しのこの球団への不信な空気!!!

まったくアタマにくるぜ!!!


監督の破格の年俸に赤字続きだとか、若手選手使わないだとか、、


色々言われててナニがどうなのかホントのところは私達に分かるはずもないけれど、、


結果を出してるのは間違ないじゃん!!!


儲かる方法は周りが考えろッ!!
バーカ!!!\(`O´θ/


と、、あたしは言いたい!!



そんなんなのに昨日の試合の監督の最後の挨拶。


「これからもドラゴンズを応援して下さいね☆」


と。。



うぇ~んあせる炅炅炅炅炅


こんな監督を切りやがって!煆煆煆







よーし!!!
もお~~~こうなりゃ!!来期は巨人ファンになってやる!!!!!




。。。ウソ…




言うに事欠いて★
それは嘘だわ。。
(-"-;)




なんだか優勝キラキラで嬉しいはずなのに、、

めちゃくちゃのブログが悲しいわ★




落合監督キラキラ選手の皆様キラキラ


キラキラキラキラ優勝キラキラキラキラ本当におめでとうございます!ブーケ1(^ヘ^)ゝ



絶対ビックリマークビックリマークキラキラ日本一キラキラになってねッグー






さて、、っと、




取りあえずわたくしは、、淲


その、、例のガッツポーズしやがったジジイの藁人形の製作に取り掛かるとするか音符音符





淲淲淲淲音符