じゅうにてんは無いわな…


(-"-;)


以上!!



おやすみなさい★*:・°★:*:・°★*:・°



M1だぜ♪(^_-)d

新人に投げさせてやるなんざー♪余裕だねっ☆

さすが落合監督だわ☆


まあプロの洗礼受けて大野君も良い勉強になったでしょう☆



どうでもいいけど。。。


なんだ!この嵐のような風は!!



アッ♪♪そっか!

竜が空で暴れてるのかぁ♪♪

よちよち♪♪♪



(*^_^*)