フッフッフッ。。。
久しぶりのブログが怪しい笑いから入ったわ。
マジック4!だぜ!!!
見たかドラの底力☆
10ゲーム差あったんだぞ!!
すごいだろー☆
毎年恒例の激励パーティにも行きました♪
選手の皆様ともツーショットしました♪
陽気な外人選手はみんながわたくしを囲んでくれました♪
。。。いや、大木の中に生えてるタケノコみたいな写真になっちゃったんだけどね★
まあ外国の方は、なんでああもフレンドリーなのかしら。。。
落合監督ともお話ししたよ☆
。。。来年は、、もう逢えないんだ★
球団ナニ考えとるんじゃ!!!!!
まあ、、いいや★
明日もガンバルぜぃ♪♪♪
(^ヘ^)v イェイ!
