フッフッフッ。。。

久しぶりのブログが怪しい笑いから入ったわ。



マジック4!だぜ!!!
見たかドラの底力☆
10ゲーム差あったんだぞ!!
すごいだろー☆



毎年恒例の激励パーティにも行きました♪


選手の皆様ともツーショットしました♪


陽気な外人選手はみんながわたくしを囲んでくれました♪


。。。いや、大木の中に生えてるタケノコみたいな写真になっちゃったんだけどね★


まあ外国の方は、なんでああもフレンドリーなのかしら。。。



落合監督ともお話ししたよ☆



。。。来年は、、もう逢えないんだ★


球団ナニ考えとるんじゃ!!!!!




まあ、、いいや★


明日もガンバルぜぃ♪♪♪

(^ヘ^)v イェイ!






(*^_^*)

ファイちんが久しぶりに遊びに来てくれたぁ~~♪♪♪o(^o^)o

ありがとッ♪♪


しかし。。。あたしもブログ。。

サボりっぱなしぃ~(>_<)

書かないぐせがつくとだーだな★


♪がんばろ!!!っと♪(^ヘ^)」



めっちゃんこ♪久々なブログだぃ☆

いつも通勤道中はせっちゃん♪聴いてる訳だけど音符

やっぱ!!ハートにくるわぁ~~☆
(*^_^*)


んで、相変わらずエレベーターの中で一人になると大声で歌うわけさ♪

あんまし一人っきり!つーのはないんだけどね★(´`)

朝わたくしに遭遇したラッキーな社内の人は☆

もれなく、有り難くも詩葉古バージョンせっちゃん音符が聴けるわけさッ♪♪♪
(^ヘ^)v ダハッ琦

だけどね、、


前にエレベーター内で同僚とキャッ♪キャ♪笑って話ししてたら、、


着いてドアが開いたら、、
部長が、、

「やっぱりぃ!!詩葉古の笑い声だ!」

「へっ??(・Θ・)」と
わたくし。


「もう2~3階下から聞こえて来たよ!」


と。





………



それって、、、



もしかして、、、


毎日通過中には、、外に聞こえている!!つーこと。。。






た!タダで聴かしとった!!!



って!そ、そこかいッ!!!



(ー"ー;)










詩葉古のロックなボーカル♪♪がお聴きになりたい方☆


是非♪ぜひ♪♪

中日ビルにお越し下さいませ♪♪♪

(^ヘ^)v