今朝方、、


せっちゃんが死んじゃった夢を見た!!!
澈澈澈



真夜中にトイレに起きたついでに携帯なぶったよ渧


んで、、アメブロでせっちゃんをプロフィール画像にしてる人を見たからだと思う。。。







祭壇に飾られたせっちゃんのその笑顔を前に、、



わけ分からないわたくし…瀇



その辺に居た(たぶん)友人に




「。。。ねえ…せっちゃんって、、死んじゃったの???涬」



と、わたくし。。



友人は「うん。。淸」


と、、、




祭壇の前に
ウェ~~~ンあせるあせるあせるあせるあせる
炅炅炅炅炅



と泣き崩れるあたし
.....(((((/´´)/









ビックリさせんでくれぇーーー
o(≧Å≦)o








最近。。眠る直前に見たものの夢をよく見るよパー





この間は深夜のさんまちゃんの番組視て燁




ゲストで出ていた隆ちゃん(青木隆治さんラブラブ)と手つないでデートドキドキしてる夢見たよチョキ









なのにビックリマーク今回なぜっ!?!?!?
涬涬涬












ごめんねダウンせっちゃんブーケ1ブーケ1ブーケ1














殺して。。。










渹渹渹トホホ。。