今朝方、、
せっちゃんが死んじゃった夢を見た!!!
澈澈澈
真夜中にトイレに起きたついでに携帯なぶったよ渧
んで、、アメブロでせっちゃんをプロフィール画像にしてる人を見たからだと思う。。。
祭壇に飾られたせっちゃんのその笑顔を前に、、
わけ分からないわたくし…瀇
その辺に居た(たぶん)友人に
「。。。ねえ…せっちゃんって、、死んじゃったの???涬」
と、わたくし。。
友人は「うん。。淸」
と、、、
祭壇の前に
ウェ~~~ン





炅炅炅炅炅
と泣き崩れるあたし
.....(((((/´´)/
ビックリさせんでくれぇーーー
o(≧Å≦)o
最近。。眠る直前に見たものの夢をよく見るよ

この間は深夜のさんまちゃんの番組視て燁
ゲストで出ていた隆ちゃん(青木隆治さん
)と手つないでデート
してる夢見たよ
なのに
今回なぜっ


涬涬涬
ごめんね
せっちゃん


殺して。。。
渹渹渹トホホ。。