ほらぁ~☆


良いドラマじゃん!!
o(*'へ'*)o

なんで終わるかなぁーーー

早川正義☆☆

いい奴じゃん!!!



(((o(>_<)o)))





キラキラ溿☆*:・°キラキラキラキラ:*:・°キラキラ




優作ちゃんキラキラが出て来たよドキドキ



夕べの力也さんの『キンスマ』で


ブラックレイン観たからだドキドキ





タクシーで病院へ向かってるんだけど病院



握ってあげてる手が、、、



めちゃんこ冷たかった竑竑竑淸





可哀相。。。焏






お休みだからこれから二度寝ぐぅぐぅ









つづき。。。








観れるかなドキドキドキドキドキドキ溿






おやすみなさい綷★キラキラ*:・°キラキラキラキラ:*:キラキラ°・












松田優作。。。

日本の宝のひとつだったよね



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




前にも言ったんだけど、、


一人カラオケ♪お薦めよ淼


歌好きな人は、会社勤めしてたら日中鼻歌も歌えやしねぇ




この間見たサイト
『会社内でやってはいけない事10』
だかに入っていたよ★




まあそりゃ勤務時間中に



♪ほしいぃものならぁ~♪♪



なんつってPCパソコンやっとってはいかんわな★湜





でぇ~わたくしの場合、社内に入るまでのわずかな一人のブース♪



エレベーターん中ビックリマーク



で、熱唱ビックリマーク音符音符音符音符



になるわけで、、
(o^-')b






朝ヘッドフォンで曲聴いてくる人々よ!




よく歌いたくならんもんだわい。。





大きな声では言えないが、、瀅






イヤイヤ、、今日はイケメンラブラブの事じゃないぞ★






大きな声では言えないが……
会社のコピー機で歌詞カードコピーしてるあたし涬







「……歌詞カードわざわざコピーして…なんで?」
(大きな声で言わなくても、、バレてるところが…汗瀇)




と聞いてくるヤツが居るグー




「だって!クシャクシャになるのヤダもん」



と、わたし。




「。。。???えー?それって…?それ見て、、覚えるの!?」




わたくし。。

「はぁっ!??…覚えないのぉ!!?瀨ビックリマーク






ナントビックリマークビックリマークビックリマーク












好きなアーティストであっても☆歌わない人々は、、



聴いてるだけで満足こいとるのだと☆



初めて知ったよ!!!




瀨瀨瀨……









つづく。。。