溿☆*:・°
☆
:*:・°
優作ちゃん
が出て来たよ
瀨夕べの力也さんの『キンスマ』で
ブラックレイン観たからだ

タクシーで病院へ向かってるんだけど

握ってあげてる手が、、、
めちゃんこ冷たかった竑竑竑淸
可哀相。。。焏
お休みだからこれから二度寝

つづき。。。
観れるかな


溿おやすみなさい綷★
*:・°
★
:*:
°・松田優作。。。
日本の宝のひとつだったよね





前にも言ったんだけど、、
一人カラオケ♪お薦めよ淼
歌好きな人は、会社勤めしてたら日中鼻歌も歌えやしねぇ
この間見たサイト
『会社内でやってはいけない事10』
だかに入っていたよ★
まあそりゃ勤務時間中に
♪ほしいぃものならぁ~♪♪
なんつってPC
やっとってはいかんわな★湜でぇ~わたくしの場合、社内に入るまでのわずかな一人のブース♪
エレベーターん中

で、熱唱





になるわけで、、
(o^-')b
朝ヘッドフォンで曲聴いてくる人々よ!
よく歌いたくならんもんだわい。。
大きな声では言えないが、、瀅
イヤイヤ、、今日はイケメン
の事じゃないぞ★大きな声では言えないが……
会社のコピー機で歌詞カードコピーしてるあたし涬
「……歌詞カードわざわざコピーして…なんで?」
(大きな声で言わなくても、、バレてるところが…汗瀇)
と聞いてくるヤツが居る

「だって!クシャクシャになるのヤダもん」
と、わたし。
「。。。???えー?それって…?それ見て、、覚えるの!?」
わたくし。。
「はぁっ!??…覚えないのぉ!!?瀨
」ナント



好きなアーティストであっても☆歌わない人々は、、
聴いてるだけで満足こいとるのだと☆
初めて知ったよ!!!
瀨瀨瀨……
つづく。。。