ほれみぃ。とは、
新作の惚れ薬のようだが、、
イヤ、薬局に惚れ薬が売っていればの話しだが、、
そんなん売ってたらめちゃめちゃ買い占めるわ!
給料全部それに注ぎ込むわ!
……瀅
「ほれみぃ~。」→
「ほらッみてごらんなさい。」
の意味だがや♪
申しあげておきますが、、
わたくし「だがや!」と言ったこと……
これ前言ったわ。もういいわ。
で、ほれみぃ!!!
『家族のうた』続けて欲しい!って、
1000件近くの要望がフジに入ったらしいじゃん!
まあ全国で1000件が多いかどうかは微妙だが、、
『ミタ』を視ていなかったわたくしが大きな事は言えないが、、、
かなり奇妙なドラマだったと認識しているよ。
「死になさい」
「承知しました!」
「殺して!」
「承知しました。」
なんつーのがフツーに出てくるドラマなんかより
よっぽどいいドラマだと思うんだけどぉ。。。
まあ…
どちらもせっちゃん

がらみだから
あんまし言えないんだけどね。。。
月光♪
せっちゃん一生懸命創ったのに。。。
とっても良い歌なのに。。。
ジョー君もめっちゃカッコイイのにぃ。。。
残念でござるよ。。。淸淸淸
来週最後もガンバッテ一緒にうたお~っとッ♪♪♪
\(≧Q≦)/