今、サマータイムだぜぃ♪


だからヒトカラも早く行けるのさッ音符


今日はフジでイケメン歌うま♪~♪♪


いつもJOY君を応援してるよ(笑)


あのトボけたキャラが好きだよ♪




何しろ歌上手いよねグッド!



今日は勝てるかな???













ジョイっちの唄♪聴いたことない人☆


是非ごらんあれッ音符

(^ヘ^)v



ほれみぃ。とは、


新作の惚れ薬のようだが、、



イヤ、薬局に惚れ薬が売っていればの話しだが、、



そんなん売ってたらめちゃめちゃ買い占めるわ!



給料全部それに注ぎ込むわ!








……瀅










「ほれみぃ~。」→
「ほらッみてごらんなさい。」





の意味だがや♪








申しあげておきますが、、
わたくし「だがや!」と言ったこと……







これ前言ったわ。もういいわ。












で、ほれみぃ!!!


『家族のうた』続けて欲しい!って、


1000件近くの要望がフジに入ったらしいじゃん!






まあ全国で1000件が多いかどうかは微妙だが、、








『ミタ』を視ていなかったわたくしが大きな事は言えないが、、、








かなり奇妙なドラマだったと認識しているよ。








「死になさい」
「承知しました!」


「殺して!」
「承知しました。」










なんつーのがフツーに出てくるドラマなんかより





よっぽどいいドラマだと思うんだけどぉ。。。













まあ…








どちらもせっちゃん音符がらみだから



あんまし言えないんだけどね。。。










月光♪



せっちゃん一生懸命創ったのに。。。



とっても良い歌なのに。。。





ジョー君もめっちゃカッコイイのにぃ。。。










残念でござるよ。。。淸淸淸













来週最後もガンバッテ一緒にうたお~っとッ♪♪♪

\(≧Q≦)/





早川正義ヘアーにするぞッビックリマークビックリマークビックリマーク








………








ちょっと。。。







ムリだな、、、湜








☆*:・°☆:*:・°
おやすみクライ~ムゥ綷