町内の草刈りだったよ。
めちゃローカルな話題だな。。
いやいやご近所さんは大事にしとかんとな☆
で、早起きしたから起きしなの夢

を覚えてるんだ☆
特にナニも見てないのに久々に殿

が出てきたよ☆
なんかどこかの道の駅みたいな所で
殿と腕組んで買物してるんだ溿

仲良しスタッフのE君が見当たらないので「どうしたの?」と殿に聞くと、、
「あいつ辞めたんだよ淸」と。
煆私に黙って辞めない。と言ってたのに!!!涬
と、ちょっとショックな私。。。
正夢かもだから確かめよ!!
でぇ、、殿がレジの側に沢山並べてあった素麺の包み、、
4束入りだった。。
ひやむぎでなく素麺だった!淼
イヤそれはどうでも良いんだけどね。。
その素麺を殿が4ツ取って勝手にレジ袋に入れて、、
そのまま私にポイッと渡して、、
腕組んだまま店を出ようとしてる!!
澈イヤイヤ!殿!!それはアカンやろ★
いくら貴方が
有名人‘コロッケ,でもそれはいかん!!!瀇瀇瀇
E君居ないし!!!
汗

汗

瀇

…とか思ってたら、、
草刈りの時間になったよ。。。絈
湜ビックリこいたぁ



あんなに人柄の良い殿のそんな夢を見るなんて。。。
ナニがどうなってそうなったか、、
解らんよ★渹
ごめんね殿★
。。。まあよもや殿が私のブログを見ているはずもないから、、
いっか!?淼
6月の末からまた1年半ぶりの中日劇場だ淼



ちょっと金鳥


そうそう♪夏はやっぱ蚊取り線香だよな♪
チト煙たいけどねッ♪♪
やっぱスプレーよりいいよな♪♪♪
他のメーカーよりやっぱ……
………瀅
……こんな私でも
湜キンチョーするんだわさ

一応なッ

皆様

今夜は浮気のせっちゃん&オダジョー君の『家族のうた』
最終回だぜ竑

視てねッ



溿
.....((((*^o^)ノノ