NEW エギ 釣果報告 第二弾 | teiteiのエギング でおきたリアル記事

teiteiのエギング でおきたリアル記事

エギングの釣果をyoutubeにも配信しています。
hirosi teiteiと言う名前です。
最新配信のUR
http://youtu.be/mqKG9zw98TQ
宜しかったらご視聴下さい。
エギング、餌木によるアオリイカの釣果をUPしていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

本日、仕事が終わり いつもの防波堤に行くと知り合いが2人とエギング仲間のデカイカハンターさんと 初めてお会いする方がいました。

初めてお会いした方のリールが恐ろしいほど綺麗で……見惚れてしまいました(^^;;
この方は……エギングの腕前は一流で、かなりの数とサイズを釣っていると 去年の秋に黒釣りをされている 91歳のおじいちゃんに お話しを聞いていました。
いつかお会いする機会があれば……是非色々と勉強させてもらいたいと思っていました(^_^)
やっと念願が叶って お話しをすることができました(^_^)
とても紳士な方で勉強になり 楽しかったです(^_^)
{3E081748-D368-4048-AA82-4901F077927C:01}
写真は91歳の黒釣りを専門にしているおじいちゃんです。
シャクリとフォールを教えた直後に 二杯 エギングで初めてアオリイカを釣った記念写真です(^_^)

気になるNEWエギの釣果は……
{9170D1F2-B7AA-4AC3-87A1-26DB792CA302:01}
800g
{CF76302F-A117-4F9E-8DD6-A4FFBD41633B:01}
660g 雄
{300A50C9-5718-4920-835B-17CD7C65F1A6:01}
840g 雄
{CF0DC134-8A01-4C2F-9905-130F087957D5:01}
910g 雄
{69CC12D4-0E0C-49B6-8DA9-5BC6B4FD21D6:01}

{304AF62D-BECA-44BE-8EF1-AD74ADCBB336:01}

ダイワ エメラルダス フレアエメラルド
流石メーカーエギです(^^;;ナイトでも釣れます(^_^)
釣果は2日分です(^_^)
{5B494D81-70F2-4AE3-B3D3-D192762C6B04:01}
違う場所、エギでも何杯か釣っています(^_^)
写真は推定400g 雌です(^_^)