海好きのエギングブログ

エギングの釣果をyoutubeにも配信しています。
hirosi teiteiと言う名前です。
最新配信のUR
http://youtu.be/mqKG9zw98TQ
宜しかったらご視聴下さい。
エギング、餌木によるアオリイカの釣果をUPしていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。


テーマ:

 
最近は忙しくコメント返しもコメントもできておらず・・・本当に申し訳ございません。

9/28日に動画をUPする前に自分の動画をUPしました(^^♪

一日の短時間でのリアルな動画です。
{6B67D33B-6492-48D0-9329-86675D726E8D}
回遊狙い約40分

回遊待ち・・・イカが通る?イカにエギが見えるレンジ?
潮が効くレンジを外さないように操作をしています。
時間で潮が効くレンジが変わりますので・・・中々楽しめたエギングとなりました(^^♪


一日前には
{D7A1BB8A-F7B0-4C54-8631-79292A3FDDA6}
この男が・・・・動画で私が釣っている立ち位置、時間でエギングしていました|д゚)
この男は昨日…南部で・・・良型イカも含め驚くほど釣っていました( ;∀;)

コメントは中々返せないので、コメントは要りません♬

質問があれば・・・・遅くなりますがお答したいと思います(^◇^)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。