ダイワ new餌木 釣果 | teiteiのエギング でおきたリアル記事

teiteiのエギング でおきたリアル記事

エギングの釣果をyoutubeにも配信しています。
hirosi teiteiと言う名前です。
最新配信のUR
http://youtu.be/mqKG9zw98TQ
宜しかったらご視聴下さい。
エギング、餌木によるアオリイカの釣果をUPしていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

餌木作りに没頭しているじぶんですが……new餌木が気になり早速エギングに行ってきました(^^;;
今回はお気に入りの
フレアスカイ4.0号とフレアエメラルド3.5号の夜光エギで調査しました(^_^)

ますば、フレアスカイ4号
{D2452921-728B-4C24-A8F3-4E775244DBA2:01}
推定500g 雄
リリースしようとしたのですが、エギングに来ていた紳士三人組に贈呈しましたm(__)m
このあと…合わせ切れをしてしまい……一つしか持ってきていないフレアスカイが、なくなりました(T . T)

フレアスカイが旅立ったので……フレアエメラルドをパイロット餌木にして釣行再開すると……
{4D5F9355-64D9-49BF-9C0A-1EF95B9E3784:01}
推定400g 雄 リリース
{950B69FA-4F2F-4D62-9A83-21202F23A3AC:01}
640g 雄 リリース
{638C272C-CB42-4A23-B27B-AA1C8C9A6694:01}
720g 雄 リリース
餌木の重さは引いています(^_^)

{EBF332D4-16A4-4923-A4AC-13BE54DED193:01}
???g  雄 リリース
しっかりと検量したつもりが……写真を撮れていませんでした(^^;;
{5FFC7F79-02F4-4615-8C9F-A9B875830A7A:01}
920g 雄 
リリースするならイカが欲しいと……おじいちゃんに贈呈しました(^^;;リリースするつもりはなかったのですが……(^^;;


バラスとわかっていたので……ムービーだけ撮りました……昨日一の重量イカでしたが……何故か……しっかりと閉めていた網が柄から外れてリーダーがタモに絡り……餌木も網に絡まり……仕方なく……引き寄せてハンドキャッチするつもりでしたが……見事に……バラしてしまいました(^^;;
この後、フレアエメラルドで700gを二杯追加しました(^_^)
釣行時間は3時間ですが……夕まずめ前から釣れだしました(^_^)
フレアエメラルドは よい仕事をしてくれます(^_^)
二杯追加のイカは エギング仲間のデカイカハンターさんのご友人が イカがいるとのことで差し上げました(^_^)
デカイカハンターさんは、釣りにくいコンディションの中で 710gを見事に釣り上げました(^_^)