ダイワ new 餌木 | teiteiのエギング でおきたリアル記事

teiteiのエギング でおきたリアル記事

エギングの釣果をyoutubeにも配信しています。
hirosi teiteiと言う名前です。
最新配信のUR
http://youtu.be/mqKG9zw98TQ
宜しかったらご視聴下さい。
エギング、餌木によるアオリイカの釣果をUPしていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

{5EC392AB-ED19-43BF-A3B6-D2C16DBDA983:01}
新しい物大好き人間の私は……早速new エメラルダスの餌木を三種類買ってきました(^_^)
桜シュリンプ、フレアハワイ、フレアスカイの三種です(^_^)春イカ用に全部4号を4個ずつ購入しました(^_^)
フレアエメラルド3.5も4個購入しました(^_^)
ダイワ様で好んで使う餌木はシュリンプ系&夜光エギです。

ダイワ様のエギで好きなベスト5
1.ハッスルナイト (夜光)
2.ナイトシュリンプ (夜光)
3.オールピンク (夜光) カスタム
4.エキサイトシュリンプ (ケイムラ)
5.ナスビシュリンプ (ケイムラ)

……今回は残念ながら新色でシュリンプ+夜光がありませんでした(T . T)

{F072172E-7E01-4F49-B0D1-30956B067DBF:01}
{71952AB5-FD52-4F3F-88AB-F58AED679844:01}

new餌木での一番のお気に入りはフレアハワイです(^_^)デカイカを引き寄せてくれそうです(^_^)
桜シュリンプは自分好みにカスタマイズしてから使用するつもりです(^_^)
フレアスカイは見た目で購入してしまいました(^^;;
次回は 新色にアワビシールを貼り調査に行ってきたいと思います……エギ作りもしっかり頑張って行きたいのですが……新色がでると…………気になってしまいます(^^;;

{81C9B655-3F9D-4908-8A1D-C112C536B7DB:01}

{D4F91C03-76E4-4C09-883A-A120E7E2791F:01}


昨日、エギングに行きたくなり 久々に夕まずめからデカイカハンターさんと エギングに行ってきました(^_^)
最大重量は写真の840gです(^_^)
エギの重さを引けば820gぐらいですm(__)m
ヒットエギはエメラルダス ダート2 金アジ 3.5号 カスタムです(^_^)