今日の55Glassing、タコデスハーフカーボン、ショウゴとカズマ、今日夕方湘南 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今日55Glassingにて完成したJOISTIK!

タコデスのハーフカーボン+アブストティントボトム!めちゃくちゃカッコいい!

 
 

そして今日完成した沖縄次世代ビックウェーバー、原田祥吾の3代目のSilent Savage。

すっかり大きくなり、イケメンになりましたね〜今年18歳かな?

すでにパイプ、チョポ、プエルトエスコンディードなどのビックウェーブ

にも果敢にチャージし結果を残しています。陰ながら彼のような次世代を応援しています。

3本目のSilentもきっと調子良いことでしょう!

 

そして最近ブログによく登場するカズマもまたJOISTIKを気に入ってくれており、

撮影すると常に動画を送ってくれます。これは昨日。沖縄のトリッキーなリーフでも

そのサーフィンはキレキレ!Flyijoiカーボロード絶好調です。

 

このバックサイドブローテール、そして縦リップ、ヤバイです。

Flyjoiも私の企画で生まれたモデル、プロ達が大勢気に入ってくれて嬉しいです。

 

 

そして今日の夕方の湘南、少しずつサイズダウン。

 

 

ショウタはこの切れ目でサーフィンしてましたが、大混雑でした。

 
使用ボードはタコデスレールカーボンとシステムのAnvil。
image

 

明日は更にサイズダウンが予想されますが、小波用〜ミッドであれば

潮の時間帯で少しは乗れるかも?

混雑必至ですのでお気をつけて楽しんでください。

 

では本日もありがとうございました。

ご安全に楽しい週末をお過ごしください〜

 

明日はいよいよカコのヒート!頑張ってほしい!